※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろのしん
子育て・グッズ

ピースリングとババスリング、家で使うならどちらが良いでしょうか?

先日はスリングについて、沢山教えてくださりありがとうございました!
結果、ピースリングか、ババスリングを購入しようかと思うのですが、
家で使いたい。
赤ちゃんがその中で寝たら、そのままそっとベットに置いてあげたいので、ガサゴソしたくない。
の2点を考えると、どちらが勝っていると思われますか?
教えてください🙇🙇

コメント

cyoku

わたしは、ババズリングを使ってます(@^▽^@)

寝たら、そのまま、腕、肩、頭で抜いてました。
開いて外せるようになってましたが、面倒だったので(-ω-;)

ふう

ピースリングしか使ったことがないのですが…赤ちゃんが寝たらそのままスリングごとベッドに下ろして、自分が頭と腕をスリングからスルッと抜いて寝かせています。やり方はピースリングで動画検索すれば出てくると思いますよ。確か公式サイトにも動画がありました(*^^*)

ピースリングは2万円以上するので高いですよね。私は初めての子でスリングが自分と子供に馴染むか分からなかったので、新品を買う勇気はなく…笑

メルカリでとっても綺麗な状態の中古をお安く譲っていただきました。ピースリングは綿と麻で値段が違いますが、麻の方が高いです。これから暑くなるので麻100%にしました。お洗濯してもすぐ乾くし、肌触りもサラサラしていて心地よいですよ(^-^)/

ひろのしん

お返事、ありがとうございます!
カラダが抜けれるのですね!
カチッとを使うことも出来るようですし、ふた通り出来るってことですね💖
フムフム、ありがとうございます✨

ひろのしん

お返事、ありがとうございます✨
ピースリング、高いですよねぇ😅
なので、出来れば失敗したくなくって😅
ピースリングもスルッと抜けれるんですね!
中古で探しても良いかもですね!
教えてくださいまして、ありがとうございます🎵