※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

Wi-Fiを持参しようと思っている入院中、ポケットWi-FiがないためSoftBankのAirを使うか迷っています。帝王切開で長期入院なのでWi-Fiが必要ですが、隠せる大きさではないのでやめた方がいいでしょうか?

Wi-Fiを入院中持って行こうと思ってるのですが
コメントくれた方みんなポケットWi-Fiで
私はポケットWi-Fi持ってなくて
SoftBankのAirなんですがさすがに隠せる大きさじゃないですし
やめた方がいいですかね?泣
予定帝王切開で入院長いのでWi-Fiないと不便なんですが
毎日全然傷口見にきますし😢

コメント

🍤\★/

Airは本来登録した住所以外で使用するのはダメなはずです…😅
登録住所以外で使用すると契約解除になりかねないのでオススメしません💦
大容量プランにするか、その月だけ仕方ないと割り切ってギガを購入するしかないかなと…😭

  • 🍤\★/

    🍤\★/

    あまり詳しくはないですが、調べてみるとポケットWi-Fiのレンタルもあるようですよ。
    ネットで Wi-Fi レンタル で検索するといくつか出てきました

    • 11月4日
  • S

    S

    私もそう言われてて
    無理だと思ったのですが
    兄がどこでも大丈夫って言ってて
    現に引っ越した今も問題なく使えてます!

    • 11月4日
  • 🍤\★/

    🍤\★/

    確かにAirの電波が入る場所では使用はできますが…
    自己責任ではありますので、お任せします😅

    もし持って行かれるのでしたら、こっそり充電するのは大きさ的にも難しいと思うので病院に確認した方が良さそうですね💦

    • 11月4日
deleted user

コンセント使いますよね?

携帯の充電とかとはまた別なので
病院に聞いてみた方がいいと思います!


友人が切迫で入院してたんですが
ゲーム機の充電もダメって言われてました😭

  • S

    S

    切迫の時入院1週間とかでした?
    切迫の何ヶ月入院と
    出産後の入院では期間が違うので
    ダメって言われたとかじゃなくてですか?💦

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たしかに期間が長いからかもしれませんが、
    1週間だとしても必要最低限以上は使わないでほしいみたいな感じだったみたいですよ!

    場所によるかもしれないですけどね!
    これからの時期なら加湿器つけたい人とかもいるだろうから常にコンセント差しっぱなしの人もいると思うので😊

    • 11月4日
くりまんじゅう

病院によってはWiFiありましたよ🙂3人目出産した病院ありましたし上の子が手術した病院にもありましたよ☺️