※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
ココロ・悩み

友達が妻子持ちの男性と不倫し、妊娠した場合、バレずに子供を産み認知させた経験がある方いますか?離婚までの期間も教えてください。

カテゴリあってるか分かりませんが質問させてください。
中傷などは、やめてください。
友達が妻子持ちの男性と不倫関係になり
離婚前なのですが妊娠しました。
もちろんおろす事はせず産みたいとのこと。。

そこで、不倫中に妊娠した方
相手の(嫁)にバレずに子供を産み認知出来た方いますか?離婚までの期間なども、教えていただきたいです。

コメント

2児のママ

私です!

結論
旦那は離婚して
私と再婚して出産しました。

1年後元妻に子供いる事気づかれましたが、それなりの慰謝料を払ってましたので訴えられることなく幸せに!っと終話しました。

元妻も彼氏がいて再婚するみたいなので
旦那に対して興味全くありませんでした!

  • 2児のママ

    2児のママ

    あと周りの人からにはすごく猛反対をくらいましたが今では幸せにくらしています。 不倫は絶対だめな事なんですが...
    そこは一生反省します。
    全てにけじめをつけ友人も離れた子1人居ましたが 今は後悔ないです。旦那も今の子を大事にしてくています!その友人の方も不安な時期だと思いますが、、、頑張ってください。

    あと、やっぱりお金は💰💴必要です。
    訴えられたらお金払わないといけないし
    お金で解決って言ったら悪いですが😢

    元妻もお金貰ってる分💴変に言ってきませんでした。

    ※ちなみに私には貯金など派遣社員でなにもしてませんでした。旦那のみです!
    相手さん側がしっかりお金あるのか大事だとおもいますよ!

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません。
    私の友達で妻子持ちの方と不倫して再婚したけど、結局バチが当たったのか、、この間離婚しました。
    友達は子供もでき今は苦労しながらシングルマザーとして昼夜問わず働いてるみたです。

    私はその友達に最初、
    何度も不倫はダメだ、と相手の子供の事も考えてと伝えてきましたが結局伝わらず、友達は自分の意思を優先し結婚をしましたが周りの友達は皆離れていきました。

    そして今、、その時の旦那も側にはいません。

    本人は馬鹿なことをした、とずっと悔やんでおり不倫した事も一生反省していく、といっていましたが反省ってどんな反省なんだろう?と疑問に思っていました。


    そして今回、自身が結局離婚することになり、前妻の気持ちも本当の意味で知り、見るに耐えない姿になっています。

    私は強い言葉で自業自得だと伝えました。
    その言葉を聞いた友達は傷ついていましたが、正直なところ可哀想だなんて思えませんでした。

    そして友達と私の中で色々あり、この間絶縁に至りました。


    私は、
    この友達だった人になんて声をかけてあげたら良かったと思いますか?
    周りが友達と離れていく姿をみて、理解はできないけど私だけは側にいてあげたいと本当に思っていました。
    でもやはり自分にかえってきたことは自業自得だし、再三ダメなことはダメだよと伝えてきました。
    でも友達には何も響いていませんでした。

    その子はこれから子供と自分だけの生活になりますが、果たして友達もいない、家族だった旦那とも別れ、生きていけると思いますか?

    私がその子にした対応は間違ってたのかなー?と内心傷ついてます。。

    貴方様も、当事者ということでしたので横から失礼ですが質問させていただきました^ ^

    • 11月28日
  • 2児のママ

    2児のママ

    私の反省とは不倫してしまったことにすみません。という気持ちは当たり前の事ですが...誠意としては、訴えられたら慰謝料出す。という事。また自分の周りが居なくなっても
    それは自業自得だと思う事。ですかね👥


    腹ペコあおむしさんの友人に掛けた言葉はそれでよかったと私はおもいますよ。
    世間一般的にそれが当たり前の事ですもん。
    ただその友人を見ていて精神的ズタボロで死にそうであれば声をかけてあげてもいいかなと思いますが...そこまでじゃなければほっとくのが一番です。

    わたしの考えですが、
    正直 友人がいなくなても生きていけます。旦那が居なくなっても生きていけます。すごく辛い事は想像してもわかりますが 子供と生きていく為必死だと思います。友人の事など考える余裕ないんじゃないですかね



    連絡をしてあげるのであれば腹ぺこあおむしさんが自分の中で友人がした事を許してあげるならいいとおもいます。それが無理ならしないほうがいいとおもいます!ましてや絶縁までされているので。

    腹ぺこあおむしさん対応は間違ってない事は友人もわかってるとおもいますので気にしなくて大丈夫だとおもいます☺️

    • 11月29日