コメント
ままき
ウチは
卵白と乳にアレルギー反応ありましたが乳はまだ症状として出てないです!
ミルクもアレルギー用のではないしヨーグルトなんかも食べているので大丈夫です✨
164の嫁
数値が低いなら、1歳過ぎくらいまで除去食にすれば、その後アレルギーが消滅するかもしれませんよ!
でも、うちはアレルギーのものは数値が低くても、胴回りには軽いですが蕁麻疹がでます(>_<)
回答にならずすいません。。
アレルギー結果を言われると、やっぱり我が子ながら心のどこかではショックですよね(・_・;
でも命に関わりますから、除去食がんばってください★!
-
きょん輔♡
コメントありがとうございます!
うちは、6段階の卵が5で、小麦が4と…数値が高かったんです😢
そうなんです💧検査の結果みて、なんで…ってショックで😢ありがとうございます(T_T)- 4月24日
退会ユーザー
アレルギー数値あったけど、症状でないやつありましよ(^ ^)
きょん輔♡
コメントありがとうございます!
うちも、粉ミルクもヨーグルトもあげてたので検査の結果見てビックリしました💦出ない子もいるってことですかね?それとも、身体には溜まってるんですかね?😢
ままき
出ない事もあるみたいですよ!
病院や食品、症状の過度によるかもしれませんが症状が出てしまう物もホントに極少量から食べさせましょうって言われる病院もあります!
ウチは卵が蕁麻疹も全身に出て酷かったのですが卵は結構治ってしまう事もあるから加熱時間を多くしたり調理方法を変えるなどして少しづつあげて下さい❕って言われましたが現実は怖くてまだあげてません…😅
一歳過ぎてからでもいーかな…って思ってます😃