※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹に生理痛のような痛みが1時間おきにあり、出血もある。内診後の影響か分からず、予定日を過ぎている。これが陣痛でしょうか?

これが陣痛なのでしょうか?

今日のお昼から1時間置きに
お腹に生理痛のような痛みが…

感覚が今でも1時間だったり30分だったりで
病院には連絡はまだです。

11/2に内診グリグリされてるので
その影響の出血なのか分かりませんが
ナプキンをずっと当てており
生理 5.6日目の量です。

たまーに鮮血混じりの茶色の血だったり

トイレをした後にティッシュにつくのは
茶色のおりものって感じです。

予定日超過してるので
気になります!

コメント

はっちょ

病院に電話して伝えた方がいいも思います!!
生理痛みたいな痛みが最初の陣痛ですよ~!
出血あるのはおしるし?ですかね?
とりあえず、病院に指示を貰った方がいい思います‪(ᯅ̈ )

はじめてのママリ🔰

陣痛だったらもっと間隔短いと思いますが、気になられるなら一応病院に電話してもいいかと!
けど予定日超過だったらもうすぐですね^_^
頑張ってください😊

3空ママ

本陣痛だともっと間隔短くなってくると思いますよ?!⑅︎◡̈︎*

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

もしかしたら前駆陣痛かもしれないですね(*´Д`*)

わたしも内診ぐりぐりで、ずっと出血して、思い返してみれば内診出血からのおしるしだったってパターンでした。

前駆陣痛から陣痛になるパターンをわたしは経験したので
間隔が短くなってきたら、もうすぐですね♪

不安なときは気にせずに産院に電話すると落ち着きますよ(●´ω`●)

deleted user

私も生理痛のような痛みがきて
陣痛アプリで測ったら等間隔だったし、
血もでてたので電話して病院行きましたよ!
私も予定日過ぎてました!
そのあと病院ついて入院して次の日出産でした!