※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぁぁ
妊活

生理が来る時、体温が下がり、胸の張りがなくなるのはいつ頃ですか?フライング検査薬は明日以降にする予定です。

待ちに待った生理予定日当日‼︎♡
来そうな感じもあるけど関節痛とか胸の張りがまだある‼︎

生理くる時はいつから体温下がって張りがなくなりますか?(;ω;)
とっても期待してるのですがフライング検査薬は明日以降にしたく今日が長そうです…(´-﹏-`;)笑

コメント

yukina.

あたしも今日生理予定日です。
昨日体温下がったので、やっぱりダメかと思いましたが、今日また上がってくれました★
同じ心境だったので、コメントしてしまいました。
お互いベビちゃん来てくれてるといいですね♪

• あぁぁ

あぁぁ

基礎体温は測ってないのですが昨日だるくて熱を測ったら微熱でして…
    今日もそんなに低くなくて期待してます…(´-﹏-`;)
    yukina.さんはなにか兆候ありますか?(;ω;)

• 4月24日
  • yukina.

yukina.

生理前の下腹部痛と胸が張るってより乳腺が痛い感じですかね?いつも生理前は胸がパンパンに張るんですが、今回は胸事態は張らず、母乳あげてる時みたいに中が痛いような感じです。
    あぁぁさんは何か症状ありますか?

• 4月24日
  • あぁぁ

あぁぁ

同じくです‼︎
    母乳が出る時のツーンって感じなんです‼︎
    ベイビーいますかね?♡

あまり考えないよーに公園に息子連れてきて遊んでます(;ω;)
    家にいると来ないよーにと神経使いそうで…(´-﹏-`;)

• 4月24日
  • yukina.

yukina.

分かります!!
    考えないようにしようとしますが、ついつい考えちゃって…
    毎回ちょっとしたことにも敏感になってしまってダメですね。笑
    公園楽しんでください♪

• 4月24日
モカ

生理予定日の2日くらい前に体温が下がり生理来る気がします。。
妊娠してるといいですねー!

• あぁぁ

あぁぁ

そうなんですね‼︎
    コメントありがとうございます‼︎
    明日の朝一フライングしてみようと思います꒰ ´͈ω`͈꒱

• 4月24日