※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
雑談・つぶやき

明日は姉の結婚式!楽しみなイベントなのに明日は生理2日目、、タンポン…

明日は姉の結婚式!楽しみなイベントなのに明日は生理2日目、、
タンポンは使ったことないからナプキンこまめに替えて漏れないようにしようと思います😭

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私も今日来やがりました(笑)
夜用のだと安心感違いますよ!( * 'ᴗ' )b

• kim

kim

生理来ると気が滅入りますよね😖よりによって楽しいイベントに、、😑夜用確かに安心ですね!💡ありがとうございます!

• 11月3日

おむつみたいなショーツタイプのナプキンどうですか?
🤗💦

• kim

kim

夜寝るときに履いてます!💡確かに漏れる可能性は低そうですね!ショーツナプキンになぷきん重ねると最強ですよね!🤣

• 11月3日
しみこ

シンクロフィットという商品も良いらしいですよ🥺💕結婚式、楽しめますように…✨

• kim

kim

なんですかそれ!💡調べてみます✨ありがとうございます😊

• 11月3日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

タンポンデビューをおすすめします!信じられないくらい快適ですよー😳✨

• kim

kim

使うの怖いんですよね💦プラス装着時や出す時手を汚しそうなのも嫌で😱

• 11月4日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

確かに最初はちょっと抵抗ありますよね😣
    でもちゃんと入れば痛みもないですし、本当に快適なのでもし機会があれば是非☺

• 11月4日
  • kim

kim

確かに、、😭勇気が湧いたときに挑戦してみます🙈ありがとうございます!

• 11月4日