※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンヒサママ
子育て・グッズ

最近忙しくて疲れている女性が、家事や育児でバタバタしている状況で、夫が自分のことを気遣ってくれないことに不満を感じています。自分がもっと気遣うべきか悩んでいます。

おはよう(´д⊂)‥ございます。

最近3時とか4時に起きて、結局夕方までまとめて昼寝をできず、いろいろあって…

一ヶ月たち、この二三日運転を再開したり、家事をしたり、病院に行ったり正直バタバタ。

まだ、まだ、疲れも疲労もあります。

自宅に戻り、ウトウト😪💤💤
家事して、お風呂いれて20時位から下の子と寝入ってしまい、

からは三時間とかごとに目を覚ましますが(授乳)ねむたーい、まま授乳したり、オムツかえてたり、ようやくこの時間くらいになるとわたしも目が覚めしっかり動けますが。やはり、眠い。

旦那さんは起きて、オムツを替えたり、泣いてたらだっこしてくれます(基本)

昨日昼過ぎに帰宅、それまでは昼寝?をした旦那。同じく21時まえに眠たいと言い、娘が三回起きましたが 、さっき起きてだっこしながら"頭がいたいからミルクを飲ませて"…

眠いのと、元々話を聞く気がないから

なに?って聞くと

自分が頭がいたいから授乳してほしい…といってベッドへo(__*)Zzz

まだまだこれからなんだけど。。。
私がもっと気遣うべきですか?

コメント

もちもち

頭が痛いならしょーがないんじゃないでしょうか?(´;ω;`)

• ノンヒサママ

ノンヒサママ

私には、うるさくて眠れない…に聞こえて( ノД`)…

• 4月24日
  • もちもち

もちもち

その時の言い方によりますね。
    ほんと具合悪そうで、ごめんね…って感じならいいよ!ってなりますが、偉そうに怒ったように言われたらそう思うかも知れません。
    でも起きたりしてくれるとは優しいですね。
    うちは全くノータッチで、イライラして寝室分けました(笑)

• 4月24日