※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまばぶ
妊娠・出産

予定日超過1日目で、陣痛が来ず焦りますが、子宮口は0.5cmしか開いておらず、赤ちゃんは下がっている状況。早く会いたい気持ちと焦りが入り混じっています。

予定日超過1日目です。

早く会いたいなという気持ちでいっぱいですが、
子宮口0.5cmしか開いてなく、
前駆陣痛が少しずつ来たくらいです…

赤ちゃんは下に下がっている!とは
言われるものの陣痛が来ない😭

階段の上り下りもオロナミンCも焼肉も
ジンクス色々やったので早く会いたいな👶♡

焦ってはいけないと分かってはいるものの…
やはり焦ってしまいます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は予定日9日超過して、先生にお願いして誘発してもらいました💦
オロナミンCも焼肉もしゃぶしゃぶも床掃除も2回転はやりました笑
早く会いたいですよね✨
諦めた頃にちゃんと出てきてくれますよ!

  • ごまばぶ

    ごまばぶ

    9日超過は長いですね😭

    焦らず赤ちゃんのタイミングしっかり待ちます👶!

    • 11月3日
はじめて☆

私も階段、オロナミンC、焼肉やりました!笑

お腹の子は意外と親のお願い聞いてくれるらしい…と何処かで聞き齧ったので、
下の子にはずーっと
「出来るだけ午前中に!」
「出来れば平日!」
と言い続けました。
※上の子の時には知らなかった(´д` ;)

午前中→
産後0日目は母子別室・1日目から同室だったので、朝産まれてくれれば12時間以上休める。

平日→
休日入院のが入院費が割増。

お陰様で水曜の午前7時前に産まれてくれました(.*'∇')ノ゚・:*

ごまばぶさんも
「怖がらなくてもママいるよ!早く会いたいよ!」と伝えてみて下さい(´▽`*)
楽しみですね。

  • ごまばぶ

    ごまばぶ


    話しかけた通りに産まれてくるなんて賢い赤ちゃんですね〜👶!!

    私もお腹の赤ちゃんに
    お願いしてみます♡!

    会えるの楽しみに頑張ります!

    • 11月3日
ゆきんこ

ピザ食べました⁉️

ってか、それもジンクスですが、私はピザで破水からの~ でした😃

子宮口も開いてなく、
促進剤からの陣痛で死ぬかと思いました😭

体力勝負なので、いつ来てもいいように、栄養補給はしっかりお願いします‼️

ピザで‼️

  • ごまばぶ

    ごまばぶ

    ピザが良いのは初めて聞きました笑!

    栄養補給しっかりご飯食べて水分とって寝れる時に寝て頑張ります😊!!

    • 11月3日