※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのか
妊娠・出産

おしるしに関する質問です。出産までの経験や感じ方を知りたいようです。

夜中にすみませんm(__)m
おしるしあった方、どんな感じでしたか?
1時間前に薄い赤い血が出ました!
トイレで1回拭いてそのあとはペーパーにもおりものシートにも付かず、それでいますトイレに行ったらまた出たのですが便器にも少し垂れてる位の出血です!
拭き終わった後は出てない感じです!
ドロッとした感じよりはサラサラ系に近いと思います!
おしるしと捉えて大丈夫ですよね?
大丈夫と言って欲しいだけな気持ちもありますが‥笑
おしるし来てからどのくらいで出産されましたか?

コメント

おまる🐥

それがおしるしなので大丈夫ですよ٩( ᐖ )۶もう直ぐで会えますね♡♡

  • はのか

    はのか

    大丈夫との言葉に安心しましたー(T_T)♡
    ありがとうございます!

    • 4月24日
  • おまる🐥

    おまる🐥

    10日以内には本陣痛があると思います!!!私はおしるしがあった3日後に陣痛→出産しました( ·ᴥ· )頑張って下さいね♡♡私スーパー安産だったので安産菌置いていきます( *Ü* )۶✩⋆*. ゚

    • 4月24日
  • はのか

    はのか

    昨日無事出産しました!
    産道狭くてちょっと大変でしたが無事に可愛い女の子を産めました♡
    安産菌のお陰です!
    ありがとうございました◡̈♥︎

    • 4月25日
  • おまる🐥

    おまる🐥

    うわぁ〜無事にご出産おめでとうございます٩( ᐛ )( ᐖ )۶可愛いんでしょうね♡♡正しく天使(*Ü*)♡
    休める時にゆっくり休んで下さいね(*´罒`*)これからが大変で一気に老けますよ〜wwwイライラしてしまう事もあると思いますが頑張りましょ(๑•̀ㅂ•́)✧
    出産お疲れ様でした!!!

    • 4月25日
ぽたん

おしるしかもしれませんね(^^)!
私もティッシュにつく程度のおしるしがあり
その後もティッシュにつく時もあれば何もない時もあり…その3日後に出産しました😊★お腹は張ったりしていますか(^^)?

  • はのか

    はのか

    ありがとうございます(^^)
    3日後ですか!
    早く会いたいです〜♡
    37週から子宮口2cmと言われているのにもうすぐ39週になるので地味に焦ってます(笑)
    お腹は張っていて痛みもあるのですが感覚的な感じではないんです(>_<)

    • 4月24日
  • ぽたん

    ぽたん


    予定日まで時間あるし、赤ちゃんのタイミングだと分かっていても私も早く会いたくて、焦る気持ち分かります😭💓私もそうで歩きまくりました😆笑💕子宮口も2センチ開いているんですね!✨ドキドキ、ワクワクですね💕

    • 4月24日
  • はのか

    はのか

    プロフィール見ました(^^)♡
    ちょうど1ヶ月前のご出産だったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    焦りで赤ちゃんに早く出ておいでーと言ってみたり、好きなタイミングで出ておいでーと言ってみたり忙しい親です。笑
    おしるしあってからスクワットしてみました୧( ⁼̀ᐜ⁼́)૭
    ドキドキ、ワクワクです♡

    • 4月24日
  • ぽたん

    ぽたん


    そうなんです(^^)!ちょうど1ヶ月前の今頃は陣痛と闘ってました😂あれから1ヶ月なんて早すぎます😭!

    私ものんさんと全く一緒で、早く出ておいで〜💓と言ったり、好きな時に出てきていいよ💓と言ったり我ながらどっちだよ!と思う声かけでしたww私は、運動がてら洗車してました😂笑

    • 4月24日
  • はのか

    はのか

    昨日無事出産しました!
    遠くから新幹線乗ってくる主人に合わせてくれた様です♡
    夜中にたくさんお話しして下さって心強かったです(^^)
    ありがとうございました◡̈♥︎

    • 4月25日
  • ぽたん

    ぽたん


    わぁ💓おめでとうございます(^^)!
    そして、お疲れ様でした✨
    うちの子とちょうど1ヶ月違いですね★
    どうだったかなと気になってました💓

    まだ興奮が冷めないと思われますが
    ゆっくり身体を休められて下さいね💓
    赤ちゃんと旦那様と楽しく幸せな
    生活を送られてください∩^ω^∩!

    • 4月25日
すらいむ

こんばんは!
今39週で週数が近いのでコメントしてしまいました笑
私もさっきトイレに行くとドロっとした感じで
血が混じって出たので
調べていたらだいたいは1~3日以内には陣痛来る人が
おおいらしいです!
けど1週間以上経ってから陣痛来る人もいるらしいので
すぐ赤ちゃんが産まれてくる訳でもなさそうです😅
気長に待ちましょう😊👍✨

  • はのか

    はのか

    ありがとうございます(^^)
    お互いドキドキワクワク不安ですね(>_<)笑
    1週間以上は心臓に悪そうです‥(._.)
    里帰り中なので主人が確実にすぐ来れる今日産まれてくれるとありがたいです♡

    • 4月24日
  • すらいむ

    すらいむ

    私自身あまり実感なくて旦那の方が焦ってました笑
    確かに1週間以上は色んな意味でドキドキしますね😅
    義姉さんが言ってたんですが
    お腹にいる時に休日に生まれてねーって話しかけてたら
    二人とも休日に生まれてくれたらしいです!笑
    本当に効くかわからないけどお願いするのもありだと思います👍🏻笑

    • 4月24日
  • はのか

    はのか

    旦那様を想像したら可愛らしいです!笑
    お利口さんなお子さんですね♡♡
    私も今から頼み込んでみます‥w
    GWまでには産みたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月24日
  • すらいむ

    すらいむ

    今日生まれるみたいな期待されてそうで笑
    私もちょっと頼んでみます笑
    ほんとにGWまでには生まれて欲しいです😑💭笑
    お互い今日陣痛来てくれたら嬉しいですね💗🙈

    • 4月24日
  • はのか

    はのか

    産まれましたよー昨日♡
    頼んだら出てきてくれました!笑
    次はすらいむさんの番ですね♡
    すらいむさんも産んでたりして୧( ⁼̀ᐜ⁼́)૭
    頑張って下さい(^^)

    • 4月25日
  • すらいむ

    すらいむ

    おー!
    おめでとうございます😳🎉🎈🎈
    無事生まれて本当に良かったです(🌼❛ ֊ ❛„)
    私はまだ出てこなさそうです笑
    予定日がGWなんでそれまでには‥‥って思ってます笑
    ありがとうございます☺💟

    • 4月25日
ともこふ

おしるしだと思いますよ(*´∀`*)
私はおしるし来て7時間後に本陣痛、4時間後には出産してました◡̈♥︎

  • はのか

    はのか

    ありがとうございます(^^)
    本当ですか!
    私も今日中には産みたいです〜♡
    その為には寝なきゃと思うのですが慣れません(>_<)笑

    • 4月24日
  • ともこふ

    ともこふ


    いざ、おしるし来ると嬉しいけど焦りますよね(・ω・。)トイレでわーーーって叫びましたw
    赤ちゃんに今日産みたいな〜って話しかけたらどうでしょうか♡聞いてくれるかもしれませんよ(*´∀`*)

    • 4月24日
  • はのか

    はのか

    まさにそうなんです!
    おしるしやー♡!!
    と喜んだのは良いものの、ちゃんと見るの忘れて後悔しました‥笑
    今から頼み込んでみます♡笑

    • 4月24日
まみきち

おしるしだと思いますよ
私はおしるがあり直ぐにお腹も痛くりその日のうちにお産になりましたよ
赤ちゃんに会えるのももうすぐですね("⌒∇⌒")

  • はのか

    はのか

    お返事おそくなってしまいすみませんm(__)m
    昨日無事出産しました♡
    コメント頂けて嬉しかったです!

    • 4月25日
樹季mama

私は水曜日におしるしがありましたが、まだです(/´△`\)
前駆陣痛はあるのですが、本陣痛にはつながりません(×_×;)

  • はのか

    はのか

    昨日無事出産しました!
    おしるしの後スクワットしてたら、朝病院に行った時には子宮口5cmでした♡
    まめしばまめしばさんも頑張って下さい(^^)

    • 4月25日
deleted user

おしるしかな?って思います(*´`)わたしは、小指の爪より範囲の狭いくらいですがさらっとした血が出てその21時間後には産まれました♡(°´ ˘ `°)/
おしるし→陣痛→破水でした♬。.

  • はのか

    はのか

    お返事遅くなってしまいすみませんm(__)m
    昨日無事出産しました!
    コメント頂けて嬉しかったです♡
    私も同じ順番でした!
    破水した瞬間の衝撃すごいですね(´Д` )

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ♡おめでとうございます♡(°´ ˘ `°)/

    破水と衝撃すごいですね( °_° )!!

    • 4月25日
deleted user

おしるしだと思います♡
出産頑張って下さい\(^o^)/♪

私はおしるしきたその日に出産しました♡

  • はのか

    はのか

    返信遅くなってしまいすみませんm(__)m
    昨日の夕方無事に出産しました!
    コメント頂けて嬉しかったです♡

    • 4月25日
はのか

まとめてですみませんm(__)m
後で返します!
あの後微妙に陣痛っぽくて家から病院近いのでとりあえず行った方が良いよと母に言われ行ったら子宮口5cmで朝7時半頃入院になりました!
5cm開いててこんなに余裕そうな人初めて見たって笑われました(´Д` )笑
頑張ってきます!
皆さんが夜中に返信くれて心強かったです♡