※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

乳輪周りがカサカサして皮が出てきて、少し痒いです。お風呂後に保湿しても改善せず、乾燥なのか、妊娠による変化なのか気になります。

20週の初マタです!

ここ最近、お風呂あがりに乳輪周りが
カサカサ?皮がでてきちゃいます😖
少しかゆいのもあるんですが、、、

お風呂あがりはクリームで保湿しています。
ですが、直らず。。乾燥なのでしょうか?
それともおっぱいが何か妊娠を機に変わってるのでしょうか?

コメント

🧚‍♀️

朝晩塗ってます😂

変わるのは、
乳輪の色、大きさ…(笑)

  • 初マタ

    初マタ

    朝塗ってないので朝も塗るようにします💦

    • 11月3日
deleted user

張ったり、乳輪が大きくなったり黒くなったり。。
皮膚が伸びて乾燥してる感じです!
クリーム塗り続けてください😘放っておくとすごい痒くなっちゃうので😢

  • 初マタ

    初マタ

    乳輪、大きくなり黒くもなってます😖
    これ擦ると皮?が余計でてくるのですがあまりいじらない方がいいんですかね??

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね!触らないようにしましょ🥰とにかく保湿してください!後期近くに落ち着くと思います😆

    • 11月3日