※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容院でカットしてもらったのに気に食わなくて後日カットし直してもら…

美容院でカットしてもらったのに気に食わなくて後日カットし直してもらったことのある方おられますか?
昨日初めて行く美容院で切ってもらったのですが、ショートヘアの片側に変な段差みたいなのが入ってしまっていて気になって仕方ないです。整えてもボサボサに見えちゃうしやり直してもらいたいのですが、カットのやり直しって聞いたことなくて😭もししたことある方おられたら、お店によるとはおもいますがその際料金がかかったかもお聞きしたいです!

コメント

ちゃむ

1週間以内とかなら、ほとんどの美容室で無料でお直しできますよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!ちなみに担当さん変えても無料になるかとか分かりますか?次はもうちょっと上手い人に切って欲しくて😭

• 11月3日
るん

私も最近髪切って、パッツン、長さも違くて
美容室に直接では無いですが、
ホットペッパービューティで
評価つけたら、
お返事で、無料でお直ししますと
言われました。多分どこもそうだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!無料なんですね!ちなみに実際にはお直ししに行かれてない感じですかね?昨日は、そのうち伸びるしまあいいやと思っていたんですがやっぱり変で😭

• 11月3日
  • るん

るん

行かなかったです!
    自分で気になる所切っちゃいました笑
    違う店舗に行くとお金出ちゃうし、
    だからと言って同じ所行っても
    また変にされそうだったので😅😅

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で切れるなんてめちゃすごいです!
    分かります!私も同じ人は信用できないのでもっと上手い人に切ってほしいと思ってます😭

• 11月3日
にじのまま

無料でお直ししてくれると思いますよ!
私は凄くガタガタだったので写真を送って本社にクレーム言って返金してもらいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料なんですね!返金してもらえるのいいですね😭本音は返金してもらって別のところでお直ししに行きたいです😭

• 11月3日
  • にじのまま

にじのまま

お直しさせてくださいって散々言われましたが信頼出来ませんで通しました。
    妊娠中で情緒不安定だったのか酷すぎて泣きました笑笑

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中なのに嫌な思いされて大変でしたね😭私も同じ人は信用できないです😭出産までもう少しですね!今は髪型が上手くいっているといいですけど😭美容院も難しいですよね😭

• 11月3日
ハーバリウム

1週間以内なら無料で直してもらえます!
まずは電話相談でいいですよ!
担当さんとかは関係ないので安心してください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!担当さんは関係ないんですね!安心しました!
    はい、とりあえず電話相談してみます!今度は上手くいくことを祈ります!

• 11月3日