※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
子育て・グッズ

オムツやお尻拭きをネットで買いたいです。Amazonや楽天ママ割、コープなど比較して、お得なショップを教えてください。

これからまたオムツ、お尻拭きの消耗品を買い続ける日々が始まります。1人目の時は近くのドラッグストアなどで買っていましたが、今回は定期的にネットで注文をしようと思っています。そこで、どこのショップが1番お得でしょうか?Amazon、楽天ママ割、コープなどいろいほあって迷ってます。ポイント還元率や、安さなど比較してオススメなところがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

SoftBankなので、ヤフーのロハコがポイントも沢山つくのと、良く割引のクーポンがあって安く買えます😊

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

私はワイモバイルなので対象外ですかね…?💦ロハコのポイントって初めてききました!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SoftBankよりはポイントの倍率が低いですがワイモバイルも普通の人よりはポイントの倍率が高いです😊あとはエンジョイパック?に入るとポイントの倍率が高くなったような気がします。
    ロハコではペイペイとTポイントが付きます。

• 11月3日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

そうなんですね!Tポイントは貯めてるのでいいかもしれません!

• 11月3日