※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

甘いものがやめられず、妊娠中に5キロ増。体重増加が怖いけどやめられない。仕事や家事育児で忙しく、お腹が気になる。

2人目の妊娠、10キロで抑えようねと言われてますが
甘いものがやめられずちびちび毎日食べてしまい既に5キロ増でもう体重に乗るのが怖い、、、でもやめられない😭😭😭
仕事もして毎日家事育児色々としてますが太る一方でお腹も赤ちゃんと脂肪でパンパンに膨れて出過ぎでなんだか嫌です、、、

つぶやきでした😔

コメント

れー

甘いものやめられないのすごくわかります!!
仕事と育児と色々あってつい甘いものに走っちゃいます!
今日、茎わかめ買ってきました笑

  • @

    @

    ですよね😭食べちゃだめだってわかってても食べちゃって罪悪感...
    妊婦ってなんでこんな太りやすいんですかね😭

    茎わかめ!!!私も買います!!笑

    • 11月3日
あー

すごいわかります😂
太るから食べちゃダメだって思ってても我慢できなかったり💦💦
体重計怖くて乗れてないです(笑)

N26

私1人目14キロ太りました😂
もうひたすらモグモグしてとまらなかったです!バランスのいい食事に間食はしない!と後期に決めてましたがすっごいストレスですぐにやめてパクパク食べてました🤣

まいな

わたしも間食しすぎてお医者さんに注意されました笑笑
甘いものの代わりに野菜スティックポリポリたべてました笑

はじめてのママリ🔰

私も注意されたことあります(´;ω;`)
検診の体重測る時
服うっすいの着て
前の日ほぼ絶食レベルで
いってごまかしてました
その時だけ(笑)