※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower fire
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で鼻詰まりが続き、息苦しさも感じています。喘息経験なし。同じ経験の方いますか?

現在妊娠7ヶ月なのですが、
1ヶ月以上前から鼻詰まりに悩んでいます。

この間耳鼻咽喉科を受診して、妊婦でも飲める薬を処方してもらって少し治ってきたと思ったら、また鼻が詰まり出して、今度は2日前から息苦しさが出てきました。。

喘息になったことはないのですが、大きく息を吸うと呼吸がヒューヒューします💦
常に息苦しさを感じ夜もなかなか寝つけません。。

同じような経験されたことある方はいますか??

コメント

deleted user

こんばんは!
息を吸った時にヒューヒューする事はなかったですが 妊娠中期から出産するまでは ずっと鼻詰まってました😭
調べたら妊婦さんで鼻詰まりになる方 結構いるみたいだったので産まれたら治るよねとそんなに気にしなかったです😂 今は すっかり治ってます!😊