※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(24)
子育て・グッズ

娘は症状が軽く、元気で食欲もあります。様子見で大丈夫そうですが、旦那は病院へ行くべきだと考えています。

皆さんの意見、急募します!!

娘の話です
昨日夜から鼻水、夜中から咳
今朝熱7.5℃朝食はしっかり食べ、水分も飲み、機嫌も良い、11:00から1時間ほど朝寝
起きてから昼食をいつもより柔らかいお粥だったからか少し多めに食べ、水分も飲み、おやつも欲したからあげ、機嫌も良い、ウンチはいつも通りの硬さ/量、少し遊んで、17:00前から20分ほど夕寝(手脚が暖かかったため、首に保冷剤を巻き、少し薄着に)
起きてから熱8.8℃、水分飲み、いつもひとり遊びする時にするように歩いて部屋の中を回る、気分はとても良い、応答もしっかりしてる

これ、様子見でも大丈夫ですか?
皆さんなら急患行きますか?

私は様子見でも大丈夫そうだなって思ってたのですが、旦那(やむを得えず外出中)は今からタクシーで行けと……

コメント

♡

わたしであれば、様子見です。
熱が急に上がってけいれんなどし出したらわたしであれば急患で行きます!
座薬はお持ちですか?
しんどくて寝れそうにないなどになれば使ってあげてください😭

• (24)

(24)

早速のご回答ありがとうございます!
    痙攣も怖いですよね、しっかり見ていようと思います
    座薬持ってないんですよね…
    あれやったら旦那に帰ってくる時に買ってきてもらいます😥

• 11月3日
バナナムーン

水分とれていて機嫌いいなら自分なら様子見ます!これから夜あがってくるかもですがとりあえず明日の朝まで様子見でもいいかと🤔お大事にしてください!

• (24)

(24)

早速のご回答ありがとうございます!
    そうですよね、明日まで様子見します!
    ありがとうございます☺️

• 11月3日