※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

今日家族同士でBBQしました。久しぶりにお酒飲めると嬉しそうな旦那。私…

今日家族同士でBBQしました。

久しぶりにお酒飲めると嬉しそうな旦那。
私もはもちろん息子がいたので飲んでません。
他のパパさんもいて楽しかったのか、家のことをべらべら喋られて内心嫌でしたが、その場の空気を壊したくなかったので笑ってました。

帰りも「あー酔っぱらったわー!!」と大きな声で何回も言って正直子供もいるのにそんな飲むか?
と思ったのですが、とりあえず解散。
帰りにスーパーで買い物をし、レジに並んでいると私が抱っこしている息子に向かって「◯◯ー!、◯◯ー!!(息子の名前)」と大きな声で呼び出したので「恥ずかしいからやめて。邪魔になるからあっち行ってて。」と言うとそこから不機嫌。

帰ってからも「俺そんな怒らせるようなことした!!??」と逆ギレ。

挙げ句の果てに家ついて早々、今の今まで寝てます。
私は明日仕事だし、私も昼寝したかった。
でも息子が元気だから付き合ってました。
旦那は明日休み。
家のことも何もやらずグースカ寝てる旦那にイライラしてしょーがないです。(多分怒ってるからわざと寝てます)

今日は息子と私だけご飯食べて早く寝てやる。
本当に息子だけが癒しだ~…

コメント

みくる

家のことを細かく話されるのは嫌だなーと思いますが、旦那さんに対して「邪魔」と言うのはどうかなと思います、、(>_<)💦わたしが言われても怒ります。

• ゆり

ゆり

んー他にレジに並んでいる人がいたのでその人たちの邪魔になるから言ったんですけど。酔っぱらいが自分の前でヨタヨタしながら大きい声で話してたら私だったら不愉快なので…

• 11月3日
あやん

旦那さん楽しくてテンション上がっちゃったんですね😵
酔ってると覚えてなかったりするので旦那さんが冷静になったタイミングで伝えてみてもいいと思います😊

不機嫌なりたいのこっちですけど?ですよね😂息子さんとラブラブしてください😍

• ゆり

ゆり

テンション上がっちゃうのは分かるんですけど…😓
    節度を守ってほしいです💦

本当それです😭
    たくさん息子と遊びます😁

• 11月3日

その場の雰囲気壊したくないから
笑って流して
イライラするのよく分かります😭
酔っ払いって本当にムカつきますよね😠

家族ぐるみではないですけど
私と娘2人連れてBBQありましたけど
アホほど飲むしうるさいし
子ども見ないしで大喧嘩しちゃいました😂

今後一切そういう場には私と娘は行かないって事で
まとまりました😊

• ゆり

ゆり

腹立ちます…
    こっちが笑ってるから怒ってないとでも思ってるのかどんどん暴露するし…

私ももうお酒を飲む場には息子と私は行かないことにします😌

• 11月3日