※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

富士急のトーマスランドについてです😊富士急の入園は無料とのことですが…

富士急のトーマスランドについてです😊
富士急の入園は無料とのことですがトーマスランドもということでしょうか?
2歳の子供が一人いるんですが、そうすると、大人2人フリーパスを買うより、回数券?のがもったいなくないですよね?🥺
子どもも何歳から必要になるかご存知の方みえますか?
調べてもよく分からずですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

トーマスランドも入場は無料です☺️
どれくらい乗り物に乗るかによって、フリーパスの方がいいのかチケット買った方がいいのかは変わってくると思います💦
うちは子供と大人一枚ずつフリーパスを買い、私は基本写真係🤣たまーにチケット買って3人で乗ったりしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱフリーパス買うなら、主人が私かどっちかですよね😂二人も買うともったいない気持ちが..🤣ありがとうございます!

• 11月3日
泣き虫

富士急ハイランドの園内の一角にトーマスランドがあるので、トーマスランドに行くだけなら無料です。
たしか、一歳からチケット代金がかかります。
たくさん乗り物に乗るならフリーパスの方が安かったりしますが、大人のフリーパスは高めなのでうちも旦那のみフリーパスで顔を登録して、私は入園のみの顔登録をしました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    どれだけ乗るかによりますね🙌🏻参考にさせていただきます☺️

• 11月3日
あみ

先日、トーマスランドに行って来ました。
トーマスランドの乗り物は、1回400円とか500円くらいで、そんなに沢山は乗れないと思ったので、フリーパスは買いませんでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何個ぐらい乗りましたか?☺️ちなみに土日でしょうか?混雑具合も教えていただけると嬉しいです🙌🏻

• 11月3日
  • あみ

あみ

3個乗りました。
    日曜日に行きましたが、9時頃には着きましたが、富士急ハイランドに入るのにも並んでいて、待ち時間で娘がグズったりして大変でした💦
    トーマスランドも混んでいて、トーマスの列車に乗るのにも1時間以上待ちました。
    待ち時間のグズり対策とかもした方がいいかも。
    うちは、トーマスの本持って行ったり、トーマスのオモチャも持って行きました。

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

うちは2歳の子供と平日に行きました。初めての乗り物がすごく楽しかったのと、空いていたのもあって多分全部で20回以上乗りましたよ。65歳以上の私の父と一緒だったので2人のフリーパス(2000円)を買って乗りまくってました。あれだけ乗れば大人のフリーパスを買っても十分元は取れそうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

平日は空いてるんですね☺️
    20回以上はすごい!それならフリーパスのが断然いいですね🙌🏻

• 11月3日
結mama

園内にあるので無料です。