※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
再登録
妊娠・出産

妊娠時に双子の予感がある方いますか?実際どうでしたか?特別双子がほしいわけでもなく、遺伝子的にも双子はいないです。卵割って双子ちゃんが出たわけでもないです。

妊娠時に双子の予感がした方いらっしゃいますか?
実際どうでしたか?
一人目女、二人目男と予感が当たって、なぜか今回双子な気がしてます。特別双子がほしいと思っているわけでもなく、遺伝子的にも双子はいないです。卵割って双子ちゃんが出たわけでもないです。

コメント

ゆ

4人目妊娠の際双子だと思ってました。
実際双子でしたが残念ながら1人は成長しませんでしたが。。

• 再登録

再登録

コメントありがとうございます!
    漠然とした予感って、当たることもあるんですね!
    胎児を含め子供を亡くした経験がなく、その辛さは私には想像ができないものだと思い軽率なことは言えないのですが、無事に生まれてきてくれたお子さんが、お空に帰っちゃった子の分まで強く生きてほしいですね。

• 11月3日
ma

タイミングとった時点で
今回妊娠出来たら絶対双子だー!って思ってました!笑

遺伝でもないし、妊娠する保証もなかったんですが…笑

生理こず病院行ったらやっぱり双子で、そこまでびっくりしなかったです🥰👍

• 再登録

再登録

おそくなってすみません!
    その感覚、不思議で神秘的ですね😊
    うちの夫もタイミングとった後、絶対できた!って言い続け、12回外してます笑
    言わなくなって初めて来てくれました笑
    夫の場合は詐欺でしたが、
    maさんは予感通り来てくれてしかも双子ちゃんの予感もあたり、本当に素敵です😌
    私も後に続けると嬉しいです♪

• 11月4日
望

今回は卵胞が3個以上排卵したそうなので、双子の予感もしたり…
私自身も双子です。

• 再登録

再登録

コメントありがとうございます!
    すず望さんご自身も双子なんですね!期待できそうですね(*^^*)
    もし双子でしたらつぶやきでも教えてほしいです☺️

• 11月3日
  • 望

はい、もし双子だったらお伝えしますね☺️
    今は心拍確認ができるまでハラハラで毎日が怖いです😓

• 11月3日
  • 再登録

再登録

こわいですね!私も、来週初めて病院にいきます!お互い無事に育ってくれてますように😌

• 11月3日
はな

結婚当初から、自分は双子を産むだろうと感じてました!
漠然としてるけど、でも確信してるような、両手で子ども達と手を繋いで歩く自分を簡単にイメージ出来ていました。
長女の時は違ったので、あの感覚は何だったのか?なんて思っていましたが、次が双子で「やっぱり!!」と全く驚かずに素直に受け止められました。
ちなみに双子家計ではありません。
こういう感覚や勘って本当に不思議ですよね😳✨

• 再登録

再登録

返事遅くなってしまってすみません!
    結婚当初からってすごいですね!それで長い年月をかけてそれが当たるって言うのも本当に運命って感じがします😊
    私はどうなるのか、ちょっと楽しみです★

• 11月4日