※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
妊娠・出産

35週の検診で子宮口が1cm開いていることを言われた方への経験を教えてください。

3人目妊娠中、出産された方😊
35wの検診の時子宮口の開き具合は言われましたか?
私昨日35w1dで検診だったんですが先生からあと3日で臨月やし子宮口1cm開いてるわ
経産婦さんやしもう何も気にせずどんどん動いてお腹張らせてええよと言われました😳
週数も違うので赤ちゃんの大きさでその週数になったのかなと思ってはいるんですが皆さんどうでしたか?

コメント

6kidsmama

切迫とかなければ
先生に言われたなら、どんどん動いちゃいますね!

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

切迫は言われたことないです😊
    動くのしんどいですが動くようにします☺️

• 11月3日
たんたんmama 🐰💜

明日で35週です(*´∀`*)

28週から子宮口開いてます!
頚管長も2.3です(´∇`)
赤ちゃんも下がってきてるって言われました😊

わたしも34週初日で安静解除と言われたので
がんがん動いてます\(^o^)/

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうなんですね✨もう少しですね😆
    私も頭だいぶ下がってると言われました😊
    私は切迫なったことないので普通に動こうと思います☺️

• 11月3日
ささみ

昨日35週ちょうどで子宮口1センチあいてるって言われました☺️
お腹の子が大きいので今産まれてしまっても何とかなるけど、臨月までは持たせようね!ということであと1週間は動きすぎず大人しくしておく予定です💕
絶対安静ではないけどなるべくゆっくりしててね、と言われました😌

先生が動いていいという判断なら私は動いちゃいます\(◡̈)/

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうなんですね✨もうすぐですね😆
    2500超えてても37w前に生まれたら早産になるからそれは避けたいですよね😭
    私はもうどんどん動いてと言われたので気が向いたら動こうと思います😏笑

• 11月4日