※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す〜
子育て・グッズ

パートで働いていたが、体力的・精神的にきつく、家庭との両立が難しかった。副店長の対応も気になり、他の仕事も見つけたため即辞めた。店長に連絡したが不在で、後日再度電話する予定。

パートで4日働いて一応?辞めさせて頂きました。
本当は1ヶ月前に言うのが常識なのはわかっているのですが、
仕事初日から軽く教えたら後はほったらかし、体力的にも精神的にもきつく、家に帰ってからの育児、家事が疎かになってしまいました。
副店長の雑さ?が気になるというのもあります。
面接の時に言っていた仕事内容が違う、夜の10時に採用の連絡がきたなど、、。
それと、他に時給のいい所を見つけたというのもあります。

本当は11月いっぱいまで働こうか迷ったんですが、
教えてもらうのも申し訳ないので即辞めさせてもらいました。
辞めるという電話したら店長不在で副店長しかおらず、店長に直接言ってください。今忙しいので後でまた電話します。と言われ、それから電話がきません😖
平日なっても電話来なかったらまた電話するつもりです。
罪悪感満載だったので吐き出させてもらいました😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前の職場、1ヶ月働いて限界を感じたのでその日限りで辞めましたよ
同じく罪悪感がありここで吐き出しママリのみなさんに慰めてもらいました笑

主観でみると罪悪感に満ち溢れますが、客観的にみると問題ありの職場になぜこちらばかりが尽くさないといけないのかという気持ちになり気が楽になりました!
雇われてるとはいえ、持ちつ持たれつ、です。ずさんな職場ならそれ相応の辞め方をすればいいと思います🙌

• す〜

す〜

ありがとうございます😭😭😭

そうですよね!
    そう思うと気が楽になります😭❤️
    めちゃくちゃ慰めになりました😭❤️笑

• 11月3日

辞めると決まっているのならすぐ言って正解だと思い!!😊
飲食店でバイトしてた時1ヶ月とかしっかり教えて辞められる方が、わー忙しいのに教えてたの時間の無駄じゃん!!って逆に思うので😂

• す〜

す〜

確かに沢山教えてから辞められると無駄になっちゃいますね😭❤️

優しい回答ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 11月3日