※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seriseri♡(°´ ˘ `°)/
妊娠・出産

つわりで食欲が変わってきた初マタです。経験者の方、食べやすい食べ物やアドバイスをお願いします。

妊娠8w5dの初マタです🤗

つわりに関してなのですが
私は初めてでもわかるほどの食べつわりだったのですが
最近お腹空いたと思っても食べたくないって思うようになりました😨
つわりはよく変わることがあると聞いたことがあります
それが原因だとはおもうのですが☹️

こういう経験者のかた!
わたしはこれを食べてた!
とか
こういうものだったら食べやすいよ!
というものを教えてください(๑•̀ㅂ•́)✧

コメント

みーちゃんまん

飲み物は炭酸水で食べ物は果物
特にイチゴやみかんなどの柑橘系は大丈夫でした!

シチューは無理で野菜ジュースとかも全部戻してましたよ😂

あと、アイスは食べれました!

  • seriseri♡(°´ ˘ `°)/

    seriseri♡(°´ ˘ `°)/

    果物はやっぱり食べやすいんですね!😊

    私もクリーム系は食べてる途中で気持ち悪くなります(´;ω;`)

    アイスはまだ食べたことないので食べたいと思います💕

    回答ありがとうございます!

    • 4月24日
ままり

私はきゅうりとかトマトばっか食べてました(^^;
身体冷やしてしまうのであんまりよくないと思いますけど、、(笑)
あとはもずく食べやすかったです\(^o^)/

  • seriseri♡(°´ ˘ `°)/

    seriseri♡(°´ ˘ `°)/

    もずく食べやすいですよね!!
    わかります😂

    野菜とかもためしてみたいとおもいます!!

    • 4月24日
まさの

つわりしんどいですよね😭

私は食べたら吐くの繰り返ししてましたよ〜💦
飲み物も飲んだら吐いてましたw

基本的にゼリーとアクエリアスの生活してましたね〜(´°ω°`)
ゼリーは柑橘類系食べてましたね〜!

最初は激やせしたけど
最終的には10キロもプラスになって元気な赤ちゃん産みましたよ〜♪

☆★

最初の頃はいちご🍓やりんご🍎、みかん🍊等のフルーツやグレープフルーツジュース🍎🍊🍹、ヨーグルト、サラダ、マックの玉子の乗ったエグチのハンバーガー🍔にポテト🍟ばかり食べてました。
特にりんごは今も毎日1個食べています。

妊娠3ヶ月に入り、つわりが落ち着いてからは少しずつハンバーガー🍔をやめ、今では元々食べていたお豆腐に納豆、白米、鮭➕αヨーグルト、サラダの生活に戻りました。

早くつわりが良くなると良いですね❗😃