※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
産婦人科・小児科

岐阜市芥見の石原産婦人科での出産費用と建物の状態、先生の感想を知りたいです。

こんにちは!

岐阜市芥見の石原産婦人科でお産された方、金額はいくらかかりましたか??
それとホームページを見ると少し建物が古い感じがしましたが実際はどうですか?
先生の感想なども教えてもらいたいです😊

コメント

うさぎ

こんにちは❗

1人目も2人目も石原産婦人科で出産しました。
自然分娩で42万プラス6万円位でした❗

建物は古くて病室も狭いし、お風呂やトイレは共同でした❗
でもご飯は出来立てで温かくて美味しかったです✨
あと夜は母子同室なんですが、朝の9時から16時までは預かってくれるので、とても助かりました😁

先生はとても気楽な感じですが、性別とか聞かないと教えてくれないこともあるので、臆せずどんどん質問すると良いと思います👍

ご参考になれば嬉しいです🎵

• 葉月

葉月

こちらにもお答え頂きありがとうございます(^^)
    お風呂やトイレ、共同なんですね😱
    でもこちらの先生は気楽な感じだと何でも聞けそうですね😍
    ご参考にさせて頂きます(^^)

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

平成30年の7月に石原さんで出産しました!
うさぎさんが書かれてるように私も42万プラス6万くらいでした!

ほんとに建物も古いしみんなが産んでる綺麗な所とはうんでんの差だけど何より家庭的✨先生も看護師さんもほんとにいい人ばかりです!!!ご飯もオシャレでめちゃめちゃ美味しかったです!!

• 葉月

葉月

ありがとうございます(^^)
    ご飯が美味しいのは重要ですよね!笑
    とっても参考になりました⭐️

• 11月8日