※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
妊娠・出産

全部屋の掃除が完了し、粗大ゴミも出し、断捨離も終わりました。残りは一般ゴミ出しやレイアウト決め、消耗品の買い出し。のびのびストレスフリーなマタニティー生活を送りたいです。

やーっと全部屋の掃除が完了しました!


昨日は粗大ゴミも出しに行って
ベッドも動かして
断捨離の追い込みも終わりました!


あとは一般ゴミをゴミの日にそれぞれ出していくのと
ベビースペースや寝室などの細々したレイアウトを決めて
入院のタイミングを待つのみです。

消耗品の買い出しも粗方したけど
他にもないか確認して買い物しとくくらいかな!


あー、この1週間
毎日毎日大掃除お疲れ様♡

明日からはのびのび更にストレスフリーに
残りのマタニティー生活送りたいと思います!

今月予定日の方
あと少しですね!
お互いがんばりましょう\(^o^)/



コメント

サコカー🚗

立派ーーーっ😲✨!!すごいですね👌
私は今日38週0日にしてはじめての雑巾がけでした。そして、リビング半分で力尽きました💧腰痛すぎる😖
お子が誕生したら和室を使う予定ですが、和室の整頓いつできることやら…😑お腹苦しいから早く出てきてほしいけど、初産だから遅れるかなとか、ペース配分が難しいです💦時々襲ってくる吐き気も毎日あるから早く解放されたいんですけどねー🤮

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    腰や張りで痛みが出てくると
    なかなか掃除も進まないですよね…

    準備終わる前に入院になっても困るので
    ペース配分難しいの分かります!

    自宅安静中に飲んでた薬が残ってたので
    せめて粗大ゴミの処分やベッドの移動が終わるまでは…!
    と、正期産に入ったけど飲みながら調整してました!
    それも今日で終わりです(笑)

    確かに気持ち悪い日もありますが
    もうあとは赤ちゃんのペースなので待つしかなさそうですね。

    • 11月3日
momo

偉いですーっ🤣💓💓
尊敬します!!!!!
私も断捨離してますが…
やればやるほど終わらない!!
私死ぬのか?ってレベルで捨てちゃいます。笑

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい



    ありがとうございますー!
    ほんと、いつの間にこんなにためてたんだろうって思うくらい無くならなかったです(笑)

    捨てれるものはこれを機に捨ててしまって
    子どもの物がしまえるくらいのスペース確保しときましょ!

    • 11月3日
らすかる

すごーい(〃゚3゚〃)私実家の自室の掃除しなきゃなのにめんどくさくてやってな…(笑)
自宅はしたけど即いつも通りになりました☆

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    掃除ってとりかかるまでほんとにめんどくさいですよね…(笑)

    元の状態にならないように
    なるべく維持頑張ります!(笑)

    • 11月3日