男の子希望で、性別が気になる質問です。
みなさんはどうでしたか??
あたしもダンナも
男の子希望なので気になります笑
これは男の子だと思っていいのかな??笑
- あんころ(9歳, 12歳)
コメント
らり
ちんちんありますね٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)
あんころ
12週あたりの性別判断らしいです!
ちなみに自分のです
体全体下向きなのでこれ見るとまがってるかな??w
らり
あんころもち。さん
すみませんわかりません>_<あんころもち。さん
あんころもち。さん
cat mommy<3
え?横から見た感じですか?たぶんわからないかと
-
あんころ
ほんとかどうかわからないですが
12週あたりの突起物の角度?
足の方の角度で判断つくみたいです!
こんな感じらしいです、
なかなかわからないかもですが…- 4月24日
退会ユーザー
私は18wで横からのエコーでほぼ女の子だといわれました(^O^)!
横からでも運が良くて先生が見ればわかるものみたいですねー!わたしにはさっぱりでした😂
-
あんころ
コメントありがとうございます!
その時のエコーみたいです!!
差し支えなければ- 4月24日
-
退会ユーザー
もらったエコーは正面のものでした💦
横からのエコーでは、足をバタバタしてて、先生が『ほら、ここが女の子の…』と説明してくれましたが全く分からず😂
私は、まぁもう少しすればはっきり分かるっしょーと気楽に見てて、女の子の葉っぱマークと言われるものが私でも分かったのはつい最近でした(^O^)- 4月24日
まい
babynubですね(o^^o)
私も男の子希望で、気になり自分なりに沢山調べました>_<!
海外の方のエコー写真が見やすかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
自分のエコー写真と見比べると男の子かなぁ〜と思ったのですが、R先生は判定出来なかったですσ^_^;
やはり、お股パッカーンだと分かりやすいかもですね(^-^)/
次の健診は、4Dなので性別分かるかなぁ〜と思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
らり
あたしは15wでわかりましたが早いですねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
あんころ
コメントありがとうございます
これは12週あたりの
見本らしいです💦
すみません…