※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
妊娠・出産

男の子希望で、性別が気になる質問です。

みなさんはどうでしたか??

あたしもダンナも
男の子希望なので気になります笑

これは男の子だと思っていいのかな??笑

コメント

らり

ちんちんありますね٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

  • らり

    らり

    あたしは15wでわかりましたが早いですねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

    • 4月23日
  • あんころ

    あんころ

    コメントありがとうございます

    これは12週あたりの
    見本らしいです💦
    すみません…

    • 4月23日
あんころ

12週あたりの性別判断らしいです!
ちなみに自分のです
体全体下向きなのでこれ見るとまがってるかな??w

らり

あんころもち。さん
すみませんわかりません>_<あんころもち。さん
あんころもち。さん

cat mommy<3

え?横から見た感じですか?たぶんわからないかと

  • あんころ

    あんころ

    ほんとかどうかわからないですが
    12週あたりの突起物の角度?
    足の方の角度で判断つくみたいです!
    こんな感じらしいです、
    なかなかわからないかもですが…

    • 4月24日
deleted user

私は18wで横からのエコーでほぼ女の子だといわれました(^O^)!
横からでも運が良くて先生が見ればわかるものみたいですねー!わたしにはさっぱりでした😂

  • あんころ

    あんころ

    コメントありがとうございます!
    その時のエコーみたいです!!
    差し支えなければ

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もらったエコーは正面のものでした💦
    横からのエコーでは、足をバタバタしてて、先生が『ほら、ここが女の子の…』と説明してくれましたが全く分からず😂
    私は、まぁもう少しすればはっきり分かるっしょーと気楽に見てて、女の子の葉っぱマークと言われるものが私でも分かったのはつい最近でした(^O^)

    • 4月24日
まい

babynubですね(o^^o)
私も男の子希望で、気になり自分なりに沢山調べました>_<!
海外の方のエコー写真が見やすかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
自分のエコー写真と見比べると男の子かなぁ〜と思ったのですが、R先生は判定出来なかったですσ^_^;
やはり、お股パッカーンだと分かりやすいかもですね(^-^)/
次の健診は、4Dなので性別分かるかなぁ〜と思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))