※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
雑談・つぶやき

三男の 左おっぱいの下にあった謎のものが この前の1ヶ月検診にて 副乳…

三男の 左おっぱいの下にあった謎のものが この前の1ヶ月検診にて 副乳と判明っ!!🤩
''副乳'' 聞いたことはあったけど 見るのは初めてやったし まさかこれが! って感じ!
問題はないし 大きくなっていったら 皮膚が伸びて薄くなって 今よりは分かりにくく?なるみたいやけど どんな感じになるんかなー🧐
男の子って 夏は上半身 裸になること多いし なんかゆわれたりとかしたりするんかな💦
お子さんに 副乳あるよ! って方いますかー?

コメント

ᴀʟɪᴄᴇ

うちも乳首の下に何かあって
4ヶ月検診の時に尋ねたら副乳かな?ホクロみたいなもんだし
気にしなくていいよって言われました笑

副乳って脇の下ら辺にあるもんじゃないんですかね😂

  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    同じ場所ですねっ😆
    男の子やと 上半身裸になったとき 乳首の下やと丸見えになりますよね💦
    今からどうなるか ちょっと不安です😭

    • 11月4日
  • ᴀʟɪᴄᴇ

    ᴀʟɪᴄᴇ

    私も思いました🥺

    ホクロみたいに見えるならいいんですけどね💦
    明らかに副乳ってなったら嫌ですよね😭

    • 11月4日
  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    ですよね💦
    病院では これから大きくなったら 皮膚が伸びて 薄くなる?目立たなくなる?とは言われましたがどうなるんですかね😫

    • 11月4日
  • ᴀʟɪᴄᴇ

    ᴀʟɪᴄᴇ

    気になるなら取ることも出来るよ〜みたいな感じに言われたんですが
    小さいうちにするのがいいのか
    大きくなって本人が気になると言ってから取るのかも悩みますよね😭

    • 11月4日
  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    手術?どんな方法でとるんですかね?
    今後どうなるか分からないし とりあえず様子見でもいい気はしますけど☺️(私の場合)笑

    • 11月5日
  • ᴀʟɪᴄᴇ

    ᴀʟɪᴄᴇ

    そこまでは聞いてないのでわからないです😂
    レーザーとかですかね?🥺
    私もとりあえずもう少し大きくなるまで様子見してみます👶🏻

    • 11月5日