※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャツ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、産後の私達の体や心の事理解してくれていますか?…

みなさんの旦那さんは、産後の私達の体や心の事理解してくれていますか?
ホルモンバランスの乱れとかでイライラしやすい事とか。
うちの旦那はイマイチ理解してくれていなく、私にイライラしてると良くないとか、そんな私に機嫌悪くして口きいてくれなかったり、わざと会社から遅く帰ってきたりします。一番理解してほしい人に理解してもらえなくて心折れそうです。

コメント

E(19)

私わ産後4ヶ月くらいの時旦那に
いつまで産後引きずる気?
とか言われた事ありますwww
うちの場合全く理解ないですね、理解しようともしてくれません。笑
なので期待するだけストレスが溜まるので今わ理解してもらいたいとか全く期待しないようにしました。笑
そーゆう男性にわ期待しない方が1番楽かもしれません。
すいません参考になる回答出来なくて(>_<)

• キャツ

キャツ

そうですね!
    昨日も話したら冷たい事いわれました。産後の事理解してほしいっていったら、病院行けと。
    もう諦めます。この人に理解してもらうのは無理ですね。
    すごく参考になりました。ありがとうございます。

• 4月24日
つん☆ぴか

私の旦那さんは、まあまあ
理解してくれていますね。

次男の育児に追われて寝不足
なのでイライラする!て言うと
話す暇があるなら寝なさい。
と言ってくれる旦那さんです。

• キャツ

キャツ

優しくて羨ましいです。
    産まれるまではすごく優しかったのに、最近変なんですよ。
    私のやる事なにもかも気にくわないみたいで。
    息子がかわいくてしかなたいのはわかっているのですが、私に対して風当たり冷たいんです。

• 4月24日
  • つん☆ぴか

つん☆ぴか

何でしょうかね(´・ω・`;)
    もう少し労ってほしく
    なりますね💦💦

• 4月24日