※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

娘のオムツを変えようか悩んでいます。最近便の量が増え、少しゆるいです。病院へ行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になります。
2点質問があります。

①2.3日前から娘の便の量がすごく多くて、
100%の確率で背中と股漏れします😂
ずっとメリーズを使用しているのですがこの機に変えてみようか悩んでいます。
このオムツ良かったよ!というメーカーがあれば教えてください🙇‍♀️

②上の質問に関連しているのですが、数日前から便の量が突然多くなりました。
前までは食べたらすぐ出る感じで頻回だったのですが回数が減って一回の量がたっぷりです。
便は少しゆるい感じなのですが、病院でお腹の調子が悪いと診てもらう方がいいのか機嫌や食欲も良いのでこのまま様子見でいいのか、、、。同じ経験をされた方いましたらアドバイス下さい🙇‍♀️
ちなみに離乳食は月齢目安よりも少し多いくらいをぺろりと食べてしまいます。

コメント

ゆゆ

ゆるいうんちの時はムーニーのゆるうんちポケット付きがおススメです💓
お試しで5枚入りとかも売ってるのでぜひ💓

• ♫♫♫

♫♫♫

ムーニーためしてみたいとおもいます!!
    ありがとうございます😊

• 11月3日
ぴょんすけ

下痢したときはムーニーマンのうんちポケット付きのを使いましたが、脇漏れしなかったです😄おしっこ吸収したあとだと、下痢の水分吸収してないのかなってこまめに交換していたのもよかったのかもしれません。

吐いたり下痢でおしりかぶれしてもないなら私なら様子見ちゃいます☺

• ♫♫♫

♫♫♫

ムーニー早速試してみます!
    もう少し様子見てみようかと思います!アドバイスありがとうございます😊

• 11月3日
ひまわり

ムーニーマンおすすめです!

ちなみに、みかんとか大根とか食べませんでした?
うちの娘はこれ食べると緩くなるし量多くなるので😂
逆にのりが多いと固めになります!

• ♫♫♫

♫♫♫

ムーニーいいみたいですね!!試してみようと思います♪

そうなんですね😟思い当たるのは牛乳を少し多めに飲んだことかな、、、😭
    アドバイスありがとうございます😊

• 11月3日