※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

日曜日の朝から心穏やかでない😫旦那ってこんなもんですか?私が離乳食作…

日曜日の朝から心穏やかでない😫
旦那ってこんなもんですか?

私が離乳食作ってる間、旦那はゲームゲームゲーム!!!
娘と同じ6時半に頑張って起きてくれたのは認めるけど…

遊んであげてーって言ったら、さっき遊んだよ。
さっき!?!?あの一瞬だけ抱っこして眼鏡を触らせていた時間ですか?それとも一人遊びする隣に座って携帯を眺めていたのをカウントしていますか!?

挙げ句の果てに朝寝してくるーと、娘を連れて寝室に行きました。最近娘は朝寝しなくなったから寝ないんじゃないかなー!

イライラする。

コメント

まま

うちの旦那とよく似てる!
まともな世話はしないくせに、朝寝昼寝とかの子守だけは自ら買って出てやろうとしますよねー。
手抜きしたいの見え見え!

娘ちゃんが寝なくて暴れまくって旦那さんのこと困らせたら良いのに!って思います笑
そしたら急に奥さんに丸投げするのも目に見えてるんですけどね…

• ママリ

ママリ

まさにそうです!!手抜き!!
    適当な菜園のテレビ娘に見せてるし、トイレ1回行ったらやたら長いし(絶対中で携帯いじってます)
    みょうがの育て方を真剣に見てる娘を見たら不憫でしょうがなくて私が相手しました😂

そろそろ寝室の様子見てきます😭
    コメントありがとうございました!

• 11月3日