※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

初期流産後、すぐに妊娠された方いますか?生理待ち中で、赤ちゃんを早く授かりたいです。

流産後すぐに妊娠された方いらっしゃいますか?
10月11日に初期流産し、今は生理待ちをしているところです!
何回生理を見送る事になるのか...
なるべく早くまた赤ちゃん来て欲しいなと願っています😖💕

コメント

なのまま

偶然かもしれませんが、流産後2度の生理を見送ったあと妊娠しました。でもそのときもまた流産になりました。
子宮をしっかり休めてなかったから?やっぱりネットで見るように3度見送ってからでないとだめなのかな?と思いその後はきっちり3度生理を見送り今の妊娠に至ります。今のところ赤ちゃんのCRLが3センチを超え元気に成長してくれてます。

e♡h

6週で自然流産しました。
一回も生理待たずに妊娠しましたよ🙄

ままり

7週で自然流産し、病院の先生には急いでないなら、1回生理を見送るように言われていましたが 生理を1回も見送らずに今の子を妊娠しました。
今のところ、何のトラブルもなくあと2日で安定期に入ります😊生理を見送らなかったことについて先生には何も言われませんでした。
流産後は子宮がきれいになって妊娠しやすいと聞いたことがあります✨あきさんにも、また赤ちゃんが戻ってきてくれますように😌

どんどん

今年の3月に自然流産しました。
でもその翌月に1度も生理を見送らないまま再び妊娠が判明し、今妊娠9ヶ月を迎えています😊
生理を見送らないままの妊娠だったので、先生になんか言われちゃうかと恐る恐る病院へ行きましたが、先生は驚いたような反応はしていましたが特に怒られたりはしませんでした😅笑
あきさんにもまた早く赤ちゃん来てくれますように🍀

Kiki

6月に子宮外でしたが、その後体外の検査で子宮内膜炎で子宮が赤くただれていました。炎症抑える薬を飲みながら次の生理を待って10月移植し妊娠しました🥺

グルミット

5月に流産6月生理7月妊娠しました😊

ママり

幸い見送らずして今に至ります✨
本当は一回見送った方が安心だったのですが、有難いことに順調です☺️

とさ☆ミ

私も10月下旬に6週ほどで自然流産しました。
先生には1階生理が来た後、また妊活していいよと言われていますが、生理を待たず妊活してる人が多くて、自分も待たずに初めていいものか、迷っています。基礎体温は下がり、自分的には健康なのですが…

あきさんは、先生にはなんと言われましたか?