※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

2人目産まれると変わるよ〜とよく聞きますが、、、。でも2人目産まれて…

2人目産まれると変わるよ〜とよく聞きますが、、、。
うちのパパも変わった〜😂✨もちろん1人目の時も一緒にお世話してますが、基本私主体。でも2人目産まれてからは、おお!パパやるじゃーん!助かるー!って思う事も増えて来てました。この間なんて、4人みんなでお風呂入った時はママはゆっくりしてて。と言われお風呂最後にあがり自分のケアもしっかり出来ました🥺旦那はとゆうとパンツも履かずに子ども2人のスキンケアをし、服までしっかり着せてました🥺ノーパンって所にキュンとしました😂2人目パワーすーごーいー!👏
旦那には言わないつもりでしたが、2人目産まれると変わったねー!っとついつい褒めながら言ってしまいました😂これからも期待してます。

コメント

バルカン

えーうらやましい😭
うちは2人目産まれても変わりませんでした~3人目妊娠中ですが、もう期待すらしてません😂

• まま

まま

まだまだ大変な時期なのに😭変わってくれるといいですけど、期待しないのが1番ですよね笑

• 11月3日
三人のまま

3人目産まれてかわりまさた。
二人目までは、なかなか、抱っこ紐もしなかったのですが、三人目産まれたら、色々やってくれて、助かってます。

• まま

まま

1人じゃ子ども達みるのほんと大変ですよね🥵やっと大変さが分かってくれたか〜!て感じです😅

• 11月3日
三人のまま

今日は、午前中仕事になったので、三人、旦那に預けてきました

• まま

まま

頼れる旦那さん👏素晴らしい!

• 11月3日
eluu

旦那様すばらし🥺🥺
私の旦那も手伝ってくれる方だけど
同じく私主体なので
ちょっとだけ期待してみよ😂