※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

先週の検診で56.9キロだったが、お菓子を食べて59.2キロに。次の検診で58キロ以下を目指して食事と運動に気をつける。産院の先生が厳しいため、減量が焦点。

先週の木曜日の検診で56.9キロ

実家からたくさんのお菓子類が送られてきて昨日今日とめっちゃ食べてたら59.2キロ。

次の検診は木曜日ですー
今日、ショッピングモールに行く予定なので何も買わずにとにかくぐるぐるする予定です。
残りの4日間はとにかく食事に気をつけて天気良ければお散歩とかにも行きたいと思ってますが減りますかね😭

うちの産院は先生が体重に厳しいと有名で結構怒られるらしいので最低でも58キロは切って検診行きたいです😭

コメント

みーこ。

便として出てくれる分に期待!😫

お菓子はついつい食べちゃいますよね💦💦
私も今週は何かと食べすぎてるのでもう体重計乗るのやめました。🤣
いや、アカンのですけどね😅

ストレスもダイエットには良くないと言いますし、心配しすぎない程度に、残りの4日間、身体を動かすようにしてたらマシかもです✨

頑張ってください〰😊

maman

お風呂にゆっくり入って、出来るだけ浮腫み取りまくる‼️

ダイエットというより流すイメージで😊⭐️

私は前駆陣痛で、一日中トイレとお友達で1kg減りましたよ😂(笑)