※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぱん
子育て・グッズ

予防接種後に高熱が出ています。カロナールを飲ませるべきか悩んでいます。熱だけで#8000に連絡するか迷っています。

今夜なかなか寝なくて、何度も起きるし突然鼻がつまるような音と軽い咳をし始め、今熱をはかったら39.2度でした。

火曜日に予防接種(1歳の)を打ったのが関係してるのか、それとも風邪なのか、、、、、
予防接種の時に念のため。ともらったカロナールはあるのですが、今飲ませるべきですか?😭

生まれて初めての高熱なのでどうしたらいいのかわからず。。
今のところ熱だけなので.#8000に連絡するか悩んでいます

コメント

deleted user

しんどそうであればカロナール飲ませてあげてください^_^

ぐるにゃー

鼻が詰まってるなら吸ってあげて、寝付けないようならカロナール飲ませてあげたら良いと思います。
寝れるなら飲ませずにそのまま寝てもいいと思いますよ。

鼻水と咳もあるなら、副反応よりかは風邪かなーと思います🤔

deleted user

それだけ日数たってるなら予防接種は関係ないかと☺️
風邪かな?インフルエンザも流行ってるので明日病院ですね、とりあえずカロナールで様子見で大丈夫かと!