※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

うちの旦那もなかなかなクソ旦那なのですが、ここの投稿を見ているとけ…

うちの旦那もなかなかなクソ旦那なのですが、ここの投稿を見ているとけっこうひどい旦那さんがいるんだなと思います(*_*)

なんでこんな人と結婚したんだろう…と後悔したことのある方!
結婚する前は旦那さんのどんなところに惹かれていましたか?

ちなみに私は、旦那のいつでもポジティブなところに惹かれました。
私が落ち込んだり悲しんでいると今までの人は寄り添ってくれたのに旦那は笑わそうとしてきました。
最初はなんだこいつって思いましたが、こんなカタチもあるんだなと…
まっポジティブと言うより、たいしても何も考えてない考え込まない人だったみたいですけど(笑)

コメント

なな

なんだろう……😂
今思えばわからないです
ただ寂しかったからなのかなwww

• ちぃ

ちぃ

すごく分かります(*_*)
    私も寂しさに耐えられないタイプでした(>_<)
    それが失敗の1つの要因だと思うので
    自分の子供は寂しがりにならないように育ってほしいなと思い兄弟もつくり愛情いっぱい注ぐようにしてます(ToT)

• 11月3日
ひらやま

すっごく優しくてわたし一筋で
何より顔が好きでした。
一目惚れから始まりました
今じゃモラハラの一歩手前で
めちゃくちゃくさいしなんでこんなやつと結婚したんだろってかんじです。
顔が好きだったはずなのに
顔見たら腹立ちます。笑笑

• admama

admama

めちゃくちゃくさいしって(笑´∀`)めっちゃ笑えたんですけど😂
    うちの旦那は口臭が最近凄く臭くて思わず息が出来ないぐらい臭いです。

• 11月3日
  • ちぃ

ちぃ

顔が好きでもダメなんですね(>_<)
    私は旦那の前に付き合ってた人がドストライクな容姿であの人と結婚してたらいつまでも好きでいられたんだろうかって考えちゃうことがありました(笑)

うちの旦那も臭いです(笑)(*_*)
    それは付き合ってるときから気づいてたのに妊娠してから余計にムリになりました(笑)

• 11月3日
  • ひらやま

ひらやま

一緒に住むようになって
    寝室が最近旦那がいると
    臭くて臭くてファブリーズ
    かかせません😂😂笑笑
    臭すぎてしんどいです😂😂

• 11月3日
  • ひらやま

ひらやま

顔が好きでもだめでしたね😂
    顔より金と性格ですね!爆笑

付き合ってる時は何にも思わなかったですが一緒に住むようになって妊娠してからだめになりました🤣🤣笑

• 11月3日
ほのたん

前の彼が何しても怒らない優し過ぎる人でそれがいやで別れました。
それでいまの旦那がセダン乗ってたり荒っぽいとこがなんかよくて付き合って結婚まで来てしまいましたが
ただの暴言暴力野郎ですよ🤤笑

• ちぃ

ちぃ

優しすぎる人ってダメですよね(*_*)
    今となっては結婚するなら、そんな人が良かったのかなって思っちゃいますけど(>_<)

うちの旦那もなかなかの力で叩いてきたりしますが私も全力で叩き返すのでなんとか続いてる感じです(笑)(*_*)

• 11月3日
  • ほのたん

ほのたん

私の気分が激しいので優しすぎる人のほうがよかったです💔

結構激しいんですね?笑
    子ども産まれてからは今のところ口喧嘩で済んでますが
    予定日一週間前には殴り合いの喧嘩してました😳🔪笑

• 11月3日
  • ちぃ

ちぃ

私も子供産んでから余計に情緒がおかしくなっちゃって困ってます(×_×)

喧嘩と言うかじゃれてると言うか…
    二人とも力加減がおかしいんですよね(笑)(*_*)
    私はよくアザができますもん(*_*)

最近は上の子も大きくなってきて喧嘩してたら分かっちゃうので大喧嘩はないです(^^)

何をどこまですればキレるか分かってきたのでキレる手前で終わるようにしてます(×_×)

• 11月3日
すずちゃん

他人に優しかったです。

でも、実際は見栄を張ってるだけで、家族には優しくない(甘えすぎ頼りすぎ)タイプ。自分に甘い人でした。

どうして6年も付き合ってから結婚したのに気が付かなかったのかしら~🤔💦

• ちぃ

ちぃ

長く一緒にいても結婚して初めて気づくことってたくさんありますよね(*_*)

• 11月3日
admama

昔から結婚願望強かったのになかなか出会いはあっても結婚までの縁がなくて……
急いでいたのでこの人ってのはあったかもしれません(笑´∀`)
優しいのは優しいのですが今は子供にだけかな?
私が風邪で苦しがっても心配の1つもない。
全てイヤイヤしてるのがわかりました!!!
出来るならあの時の自分に言ってやりたい!!!
もっと相手を選べと(笑´∀`)
でも、我が子は可愛いので何とかなってます(笑´∀`)

• ちぃ

ちぃ

私も過去に戻れるなら絶対こんなやつと結婚しないって思います(笑)(*_*)
    でも旦那とだったから、この子供が産まれたわけで…だからこれで良かったよなって思えますよね(*^^*)
    旦那としては最低でもパパとして少しでも役に立ててたら、それでいっかって思います(*^^*)

• 11月3日

すごくこまやかで小さいことにも気がつく、気が利く人でした。
少しの私の表情の変化も見逃さずどうしたの?ってとても優しくて。
ところが結婚して同じ家に住むことになった途端もう釣った魚に餌はやらない状態です。
実は細かいところに気づくのを知ってるだけにわかっててやらないっていうのがさらにイラ付きます。

• ちぃ

ちぃ

ほんとにそんなタイプの旦那さんいるんですね(>_<)

どうにか昔みたいに戻らせる方法はないんですかね~(×_×)

• 11月3日
  • おかき

おかき

うちの旦那と全く一緒なので思わずコメントしてしまいました!!
    付き合った時は夜遅いし家まで送るよ。なんて言って心配してくれたのに今じゃ具合悪くて寝てても大丈夫?の一言もありません。
    見栄ってここまで人を変えるのかと思ってしまいました😅

• 11月3日

退会ユーザー

ここまで落差あると立派な詐欺じゃん!って思ってます
    会社でも付き合う前に2年接してきて完璧に人格作っててこれで見抜けっていうのはなかなか難しいと思います
    私に対しての甘えもあるんだろうなと思って何度か他人なんだから最低限気を使ったり気遣うの大事だよとか話はしてるんですけど…はぁ

• 11月3日
  • おかき

おかき

わかります!!昔は家まで送ってくれたのにねーなんて出会ってもうすぐ4年ですが今でも言います(笑)
    甘えは確実にありますよね!
    家族だけど他人なの忘れてませんか?って思います😅
    もう男性に期待する方が疲れるのかなと考えを改めようと思ってます、、

• 11月3日

どこが好きだったか思い出せません笑

なんで好きだったんだろう

• ちぃ

ちぃ

思い出せなくなっちゃいますよね(笑)(*_*)
    あの頃の気持ちを思い出せたら、もう少し優しく接することができるのかなとか考えちゃいますけど(>_<)

• 11月3日
ぷに。

アウトドアで色んな所に連れてってくれるし、
たくさん笑わせてくれて一緒いて楽しいところです!
でも子供が産まれてからこの人でよかったんか?
と思いますw
お風呂は毎日入れてくれるけど、携帯優先。
携帯見だしたら話しかけても適当な返事やし、子供が寄って行っても無視です。
ご飯作るから見ててって言っても適当に返事するだけやし携帯見ながらやから子供がキッチンに来ちゃって、ちゃんと見ててって言ったらまた携帯見ながら子供がキッチンに行かないように足つかんでて泣いちゃってたり。
もうかわいそうです(;A;)

• ちぃ

ちぃ

うちも同じような感じです(ToT)
    旦那の育児はこどもをお風呂に入れるだけ…(笑)(*_*)
    何よりもスマホ優先…
    たまにそれが原因で喧嘩しますもん(>_<)

• 11月3日
チョコ

年下で顔タイプ、優しい、お金あり笑(←紹介してくれた友達が言ってましたがフタを開けるとまっっったくでした😆逆に稼ぎも少なく将来性ゼロ。。。)

優しいと思ってたところも結局は何も考えてないから意見しない相手に合わせるので優しいと勘違いしてましたー。

まぁ結果的には私の見る目がなかったってことなんですけどね笑
多分旦那も同じこと思ってるんじゃないでしょうか🤣

きらりん

優しく穏やか感情的にならない。見たことない、おおらかな人だと思って好きになったのですが。
結婚してみたら。
嫌な事を言いたくない、嫌な人になりたくない。
だから相手の心のツラさや苦しみに向き合わない。
上っ面の優しさの仮面。

実際は、優しい仮面を被った冷血人間です。