※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
お仕事

主人と話し合い、バイトのメリットや自分の意欲を伝えることで説得する方法を考えます。

子供がいても出来るという私からすればとてもありがたいバイトを見付けたものの、主人からは割に合わないバイトと言われ反対されておりますorz

皆さんならこういう場合はどうなさいますか??

*どうしても主人の誕生日プレゼントに主人が欲しがっていた財布をあげたい。

*結婚記念日にウエディングフォトを予定しており、ドレスなどグレードアップ費用もかかるので少しでも足しにしたい。

*バイトはポスティング系。
未経験ですが、今まで様々な職種のバイトをしております。未経験の職種なのでとても意欲があります。

*子供連れての勤務OKです。時間、ノルマ無し。ポスティングするチラシも家に持ってきてもらえます。

後はほぼ同居なので家にいたくないのと、子供とのお散歩、知らない土地なのでこれを機に色んな町内に行く、産後ダイエット…などなど、メリットがたくさんあります。

歩合制で単価安いので月5万とかは無理ですが、足しにしたいと思ってるレベルなのでお金に関して不満はありません。

皆さんならどうやって旦那さんを説得しますか??主人は私の誕生日プレゼントに私の欲しがっていたものをくれたので私も頑張りたいんです。

よろしくお願いします!!

コメント

anue

ジモティーというサイトを使ったりして断捨離したりすると小銭稼ぎになりますよ^ ^
ジモティーだけで3万近く今たまりました!

あと、オムツのモニターとかだと1万とか2時間でもらえたりもします!
参考になるかわかりませんが、私はこんなのもやってます( ´ ▽ ` )ノ

• にゃんまる

にゃんまる

返信ありがとうございます!
    ジモティーでそこまで!?
    何を中心に出品してますか??

オムツのモニターも初めて聞きました!!どんな感じの内容かお聞きしてもよろしいでしょうか?\(◦´-`◦)/♡

• 4月24日
ぶきさん

挙げているメリットだけで十分説得できると思うんですが、それだけでは旦那様納得しないんでしょうか(´・ω・`)?
お散歩とか知らない土地探索とかとても良いと思うんですが…

専業主婦だとプレゼント贈りたい時困りますよね💦

• にゃんまる

にゃんまる

返信ありがとうございます!

プレゼント→要らない
    ウエディングフォト→ボーナス出る
    お散歩や土地探索→チラシ配りながらすること?

こんな風に反論されてしまいました。・゚・(つΘ`)・゚・。

専業主婦だと収入無いから大変ですよね(´•̥ω•̥`)小銭稼ぎとしか思われていなく、大変さの割にお金にならないとの考えでNG連発されてます(´`:)(´`:)

• 4月24日
ももか

割に合わないから、とは
なぜそう思われるのでしょうか??
割に合う仕事だったら反対されないのであれば、3つくらい求人並べて
聞いてみます。
反対する理由は建前で、本音は違うところにある可能性があるので
その本音に響く説得を試みます!