※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこにゃん
家族・旦那

旦那の実家に同居してるのですが旦那は結婚前と全く変わらずなんでもや…

旦那の実家に同居してるのですが旦那は結婚前と全く変わらずなんでもやりっぱなしだし、暇さえあればゲーム。休みの日は大体お昼頃まで寝てるし。出かける予定決めていても何か気に食わないことがあるとへそ曲げて行かない。とかいいだし部屋にこもって寝るかゲーム。お前中心かよって感じです。その度イライラ。子供のこともそこまで構わないし。お義父さんお義母さんはすごくよく見てくれて助かっています。オムツも1週間に1回変えたの見たことあるぐらい(笑)育児に関しては最初から期待してないのでやらなくてもいいんですけどもっと構ってあげたらとは思います。旦那に可愛いくないの?って聞いたら子供は可愛いけど今はどうしていいかわからないとか。首も座ってないし扱うのが怖いとか。そんなんでパパやれるのかよって感じです。お義父さんの方がパパみたいですよ…(_ _).。o○なんかこのまま変わらないと思うと一緒に居たくないですよ( ´ー`)

コメント

ぽにょぽっぽ

本当なにもやらない旦那ウザいですよね(¬_¬)
帰ってくるとストレス溜まります。

うちの旦那なんて今でもそんなに構いませんよ。
小さいときは主さんの旦那と同じこと言ってました。
育児、家事は基本私。

それで、夜相手できないとすねます。
マヂウザい笑

• あこにゃん

あこにゃん

お返事ありがとうございます!

ほんと!ウザイですよね!
    7ヶ月ならもお色々やるだろうに構わないんですかー( ̄・ω・ ̄)

それなんです!
    うちのもすぐスネます!
    こっちは今そんな余裕ないって言ってるのに分かってもらえず(−_−#)
    それならいない方がいいマシですよね。

• 4月24日
  • ぽにょぽっぽ

ぽにょぽっぽ

うちなんて今さっき、ピンサロ行こうかな。
    行ってもいい?
    べつに相手する気ないんだからいいでしょ?とか言ってきましたよ。
    だったらテメェが赤ちゃんの面倒みろよ!って思います。笑

旦那さんすねマスカ?(¬_¬)

• 4月24日
  • あこにゃん

あこにゃん

ありえない( ˉ ˡˍˉ )
    性欲の塊にし見えませんね( ˉ ˡˍˉ )
    あたしがそんなこと言われたらもお一気に冷めますね(笑)
    普通言わないですよね( ˉ ˡˍˉ )

すねますよー!!!!!!
    こっちはなんでそうなるかまで説明してるのに全く理解してませんね( ˉ ˡˍˉ )
    だったら子供産んでみろよっ!って思いますね。笑

• 4月24日
  • ぽにょぽっぽ

ぽにょぽっぽ

説明しても屁理屈にしかきこえないんてすよねうちのバカは。
    一か月なんてまだまだちゃんと寝てくれない時期だというのに大変ですね´д` ;

• 4月24日
りーえ

旦那さん幼稚ですね(>_<)
男のひとはまだ、新生児のうちはどうしていいかわからない気持ちもわからなくないけど、
やっぱり、もっと関わってほしいですよね(>_<)
自分の子だろっておもうし。

ちゃんと、話し合って、自分の言いたいこと言って旦那さんをパパにさせてあげてください☆

• あこにゃん

あこにゃん

お返事ありがとうございます!

ほんとこんなに幼稚だと思わなかったです。
    仕事場ではすごく出来る人で通ってるのに家に帰ったらダメダメ( ̄∀ ̄)
    旦那の言う事も分かりますけどならせめて起きててご機嫌いいときぐらい見てあげてよって思います( ˉ ˡˍˉ )

話し合いとか、真剣な話しできないんですよね。
    なんか聞きたがらないから話し合いにもなりません。

• 4月24日
3mama*(27)

おはようございます♪

私も旦那の実家に同居してまーす(^^;;
そして3人目産まれましたがうちの旦那もそんな感じですよw
お前なんて居ても居なくても変わらねーな!!役立たず!と義母の前で堂々といいます(笑)
最近3歳9ヶ月の長男を連れてやっっっっと2人で出かけれるようになったぐらいですよ(°_°)笑
私も義父が見てくれてる事が多いのですごく助かってる部分あります(>_<)!
男の人って子供が何人だろうが基本父親の自覚ありません(笑)
義父母もわかっている事なので旦那には期待もせず、イライラするのも私が損する気分なので諦めました( ̄▽ ̄)