※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコ
ココロ・悩み

旦那が仕事中にAVを見ていることを知り、妊娠中で誘ってほしいと悩んでいます。

こんばんは♪変な悩みなんですけど....旦那がAV見るのすごい嫌なんです( ノД`)…もちろん家にいる時は見て一人でやったりはしてないんですけど仕事の休憩中に見てやってるみたいなんです。旦那の仕事配達系でトラック乗って仕事してるんで自由なんですよね....昨日旦那のスマホでゲームしててゲーム終わってなんとなくホームボタン?長押ししたら、履歴みたいなの出てくるじゃないですか?その履歴にAVの画面が残ってて(;_;)気持ち悪いと思ってしまいました。男だししょうがないと思う気持ちと今妊娠中だししょうがないと思う気持ちと妊娠中だからこそそんなもの見てほしくないという気持ちと私とはやらないくせに一人でやるなんてって気持ちで隠れて泣きました。妊娠前から見てるんだろうなって分かってたけどいざ履歴を見てしまうと悲しくなりました。考えすぎなのかもしれないけど(´・ω・`)旦那に誘ってもらえないのが悲しいんです。妊娠前も私から誘うばっかりで....妊娠中だしあんまりできないのも分かってるけど誘ってほしいんです。なんかわけわかんなくてすいません…

コメント

maaiii

わかります(´°` )
なんか妊娠中やし、男やで仕方ないって思うけど、なんか嫌ですよね(íoì)
そういうの許せるぐらいの器の大きさが必要なのかなって思いますけど。
なかなか難しいですよね(;_;)

ゆう

うちは堂々と見てますよ。(ホテルでだけ)携帯でも見てるって普通に言われました私も凄く嫌です。すみません。回答になってないですね💦

みー

妊娠中だから旦那さんも気を使ってAV みて1人でしてるんですかね…
私の旦那さんは自衛官で私はまだ未成年で一緒にまだ住んでないので遠距離恋愛なんですが、
AVみて1人でやっていると知った方が安心しますヽ(;;)ノ
他に遊びで女の人がいたり風俗なんかでやってる方が悲しくなるので…
でも他の人の裸みて興奮するのもいやですよね(;´Д`)

クロネコ

回答ありがとうございます★
見てる旦那も嫌だしそれを笑って見過ごせない自分も嫌です(ToT)自分小さいなぁみたいな( ´△`)

妊娠前も自分から誘っていたからじゃないですか?余計に…
妊娠中の体を気付かってるからかもしれませんし。

クロネコ

回答ありがとうございます♪
堂々と!私だったら言われたら発狂します!wそれを聞かされてゆうさんはどんな反応するんですか?(._.)

うーちゃん!!!

うんうん。わかりますよ!
私も本当に嫌でした(>_<)
前回の妊娠中の入院しているときに見ていたりしてて…何度も罵倒しました。今となっては反省しています(T-T)

私以外の女の裸なんて見てほしくない。
そんなの見るんだったら誘ってよ!!と…

何度もこの事で喧嘩したし泣きました。

でもふと自分がワガママだなと思い男性なら仕方のないことだなと割りきったら、
今はもうなんとも思わなくなりました!

風俗や浮気されるより全然まし…

今は大丈夫だけど、前は私も同じ思いをしていたので気持ちがよくわかりますよ(*^.^*)

クロネコさんも割りきれるようになれたらいいですね……(>_<)

かえぴす

妊娠中に逆に求められても
困りませんか??
求められるくらいならAVみて
抜いてくれる方がマシかなって
言う意見の持ち主です(´・∀・`)
旦那がAVだったりエロ漫画は
観てないけど私が暇で隣で
観てたりしてます←

クロネコ

気を使ってるんだかただ一人でした方が楽だからなのか分からないですけど(^^;)
遠距離だと不安と心配ばかりですよね(;o;)尊敬します!私も浮気や風俗よりましだって言い聞かせるんですけどやっぱり許せなくて(;_;)
そうなんですよ!いくら画面の中だといっても他の女の裸見て興奮してるのがすごく嫌です(ToT)

クロネコ

私から誘わないとレスになりそうで怖くて( ´△`)
気づかってくれてるなら嬉しいですけど(;o;)女として見てくれてない気がして....私とはもうやりたくないんだみたいな( ´△`)

ゆう

隠れて見られるよりはいいかなぁって思いました。本当は嫌だけど、私は何も言わないです

びーこ♡

うん。
ものすごく嫌です。
私もスゴイ発狂したことあります!!
殴ったりもしましたねー。。
割り切れたらいいけど
なかなかそうも行きませんよね。。
実は私、再婚なんですが
前の旦那の時も発狂したことがあります。
けど、だんだん愛情が
薄れていくにつれ
どうでも良くなってしまいました。。
最終的には私には触らないで。
一人でして。
気持ち悪い。とまで
なりましたー。。
だから私の場合、このヤキモチな
性格が無くなったら
もう愛情がなくなった時だと思ってます。。
もう本当に嫌だけど
完全に隠すくらいの
努力はしてもらいたいですよね!!

クロネコ

入院中なのにひどい(。>д<)私も前に喧嘩した事あります。頭ではしょうがないと分かっていても気持ちがまだついていかなくて...私もいつか割りきれる時がくるんでしょうか(;o;)それなら早くその時がきてくれた方が気が楽です(´・ω・`)

たっきぃ

旦那、みてますよ(笑)
最初は、やっぱり嫌でしたけど、男ってみるみたいです。旦那も言ってました😅

風俗に行かれるよりは全然、いいのでもう、気にしなくなりましたね💦

妊娠前より出来なくなるので、AVは私の中では許してます😁

クロネコ

確かにお腹張ったらどうしようとか妊娠前みたいなエッチはできないから旦那も満足できないんじゃないかとか....いろいろ考えててずっとしてなかったんですが(´・ω・`)すごく複雑な気持ちなんです(^^;)私もかえぴすさんみたいに自分が見ちゃうぐらいの気持ちをもちたいですw

男なんてそんなもんですよ(^_^;)
うちの旦那も仕事の業務の一環で配達があるんですが、この間なんか何時間も運転してて眠くなったからAV大音量で流して眠気冷ましてたみたいで呆れました(笑)

まあうちの旦那はいいとして、男はAV観るのが普通と思った方がいいですよ(>_<) むしろ見ない人とか1人でしない人なんていないんじゃないかな?1人でするのとセックスは別物だし、それを気持ち悪いなんて思わないであげてください。

妊娠中だけど誘って欲しいなら旦那さんに直接はっきり言った方がいいですよ!男には女の『察して感情』は通用しません、しかも妊娠中なんて怖くてなかなか誘えませんよ(^_^;)

クロネコ

大人ですね(´・ω・`)私は見てたとしてもその形跡?は残してほしくないです(。>д<)

ゆう

全然大人じゃないですよ💦諦めてるだけです(笑)

クロネコ

私も殴りたい気持ち分かります(>д<)動画の中の女に嫉妬するなんてバカみたいって自分では思うんだけどどうしても嫌なんですよね( ´△`)
そうなんです!隠してほしいんです!どうせやってるんだろうなって思ってるのとやってる!って分かった時とは気持ちが全然違いますもん(._.)

クロネコ

やっぱりどこの旦那さんも見てるんですねw
私も許す事ができたら楽なんですけどなかなかできなくて(´・ω・`)なんで男ってこんななんだろうと思ってしまいます( ´△`)子供が産まれたら変われるといいな(。>д<)

みーにゃ

うちも見てますよ!でも全然嫌だと思ったことはありません♪

その頃は赤ちゃんがお腹に居て、赤ちゃんに何か起きたら大変だからできない。
と言っていました。
体を気遣ってくれているのもわかっていたので、AV見てる履歴を見つけた時も、
一人でして我慢してくれてるんだぁ。と思って、なんだか旦那が愛おしくなりました⑅◡̈*笑

産後1ヶ月から少しずつ再開しましたが、まだ私が痛くてあまりちゃんとできなくて(*_*)
自分でしてくれてる方が有難いです。

一人でするのと、エッチするのは全く別物だとよく聞きますし、
きっとクロネコさんのご主人も今は妊娠中の体を気遣ってくれてるんだと思います♡

たっきぃ

いつか、男ってこういう生き物なんだぁって思う時が来ると思います。
女からしたら、よい気持ちはしないですが😅

クロネコさんは、旦那さんの事、大好きで嫉妬しちゃうんですね😆

クロネコ

旦那さんすごいですねw
私も男だししょうがないって分かってはいるんですけどねえ(TT)いろいろ話あってみます!

りた

うちも見たりするのが嫌で
全部処分したくらいなんですが
今では一緒にレンタル屋に
行って一緒に借りたりして
一緒に見てますよ( *・ω・)笑

その流れじゃないけどだいたい
エッチしたりしてます(*′皿`艸)

とりあえず履歴を見ちゃったの
ならばその時に追求してみて
一緒に見たりしてみたら
どーですか?って変な回答で
すみません。・°°・(>_<)・°°・。

うさこん🐰

お気持ちすっごくわかります!
私も一度web履歴を見たら
avを沢山見ていました...。
それも私とは真反対の内容の!
私は恥ずかしながら貧乳なんですが彼氏が見てたモノは巨乳や爆乳のカテゴリーでした。
あとjkモノとか...。
ショックで怒り泣いてしまったら彼氏に「仕方ないやん!男なんか皆見てるからな」って開き直られました。
でも、よくよく考えたらAVを見て一人でしてるってことは
きっと浮気はしてないんだろうな。とプラス思考で考えました。
が、やっぱり嫌ですよね😢
もうあれ以来履歴や携帯は
見ないようにしてます。

クロネコ

私もこんな自分嫌です(ToT)いい方に考えようと思うけどなかなか難しくて( ´△`)ゆっくり許せる心をもちたいと思います(^^)今はまだ許せませんが(TT)w子供が産まれたら旦那なんてほったらかしになるんでしょうねw

クロネコ

付き合ってる時からトータル8年ぐらい一緒にいますが恥ずかしい話今でも好きですw
いまだに嫉妬してる自分が情けないです(ToT)もっと自分に自信があればよかったのですが(。>д<)いつになるか分からないけど気にしない時が早くくればと思います(^^)

クロネコ

一緒に見るなんてすごいですね!私にはハードルが高すぎますw一緒に見るのは難しいですがw見ちゃったんだけどって話したいと思います(^-^)

クロネコ

自分とタイプが全然違うとますます嫌ですよね(。>д<)旦那の趣味なんてそんなもので知りたくないですし(´・ω・`)確かに浮気してないのは嬉しいですけどね★私も余計なところは見ないようにします(._.)

ちゅんた

わたしの旦那ちゃんもよく見てますよ(笑)私は主人より12個も年下なのに、主人が好きなのは熟女ものです(笑)今となっては、笑い話ですよ〜〜。そんなもんなんですよ。きっと男の人って_| ̄|○(笑)
見るなと言って辞めるわけないです( ̄▽ ̄)AVもたくさん家にありますけど、携帯はすぐに更新されていいのが観れるとか馬鹿げたこと、言ってます(笑)
携帯みていいことないですよね_| ̄|○

クロネコ

熟女とは渋いですねw私だったら家になんかあったら全部捨てますw諦めるしかないんでしょうけどまだ笑って許せるくらいの余裕がありません( ´△`)友達と話したりする時は
笑って話せるのに....(´・ω・`)

ITO

私も嫌です!
もし見つけたら、問い詰めます。
一人でするなら、もう私に触らないでくらい言います。
言った事あります。
気持ち悪いって言いました(笑)

実際観てるか観てないかはわからないですが、基本妊娠中も、旦那からお誘いありました(´∀`)
私はあまりしたくないので断りましたが……
妊娠中だとするの辛いです✋
旦那も申し訳なさそうにお願いしてきます。
辛いだろうなぁと思ってなかなか気がひけるようです(;・∀・)

でも私は一人でするの禁止にしてるので言ってきます(笑)

一人でするの禁止したら誘ってくれるはずですww

クロネコ

気持ち悪いは私も前に言った事ありますwお誘いうらやましいです(´・ω・`)禁止にしたいのですが仕事中は自由になるから禁止してもその時やるだろうなって感じです(ToT)だから仕事変えてほしいですw一人でやるなら動画とかなしで妄想?でやってほしいですwそれもまた恐いですが(>∀<)動画見て興奮されるよりましですw

ららみ

わかります(´pωq`)
私もパソコン開いたときに、
よくアクセスするよねサイトが、
トップ画面にくるようにしてるんですが、アダルト動画が沢山てできて、かなりショックでした、、

本人に、見ないでっていったら、
出来ないと言われ、、これまたショック、、笑

結局、男の人は、生理現象だからしょうがない!っと思うようになりました 笑

浮気や風俗よりは
マシだと自分に言い聞かせてます!

ゆーたん♡

その気持ちわかりますよ。
けど男だから仕方ないて
自分わ諦めてます(笑)

♡mee♡

本当たくさんの方が同じようにコメントされてますが、私も同じで風俗や浮気よりマシだと思って割り切ってます(*´°`*)

うちはパソコンにAV閲覧した履歴が残ってて、初めて見つけた時にAVばっかり見て気持ち悪い〜って言ってやりましたが。笑
それ以降履歴消してますが。。

一人エッチの時に私との事思い出してするとか言ってる癖にちゃっかりAV見とるがなwって思いました。

クロネコ

見ない男ってやっぱりいないんですかね(´・ω・`)私もしょうがないと思えるようになりたいです(._.)

クロネコ

これって独占欲なんですかねぇ(TT)私も、男だし....って思うようにしてるけどやっぱり嫌だぁってなっちゃうんですよね( ´△`)

ちーりん

確かに嫌ですよねー!!
でも、男性は見るものだし、もう割り切ってます。笑
きっと、見ない人ほとんどいないと思いますよ( ̄▽ ̄)
むしろ、見ないって言ってる人聞いたことないです。
浮気や、風俗行かれるより、全然良いですよね!
クロネコさんも、男はそういうもの!!ばかねー!くらいに割り切ってみたら、どうでしょ?(^ ^)

クロネコ

見てたとしても履歴消したりして証拠隠滅してほしいんです( ´△`)AV見ながら自分とのエッチを思いだされてもなんかやだなぁwこの世からAVなんて消えてほしいくらいです!w

クロネコ

私もはやく割りきれるようになりたいです(;o;)まだ気持ちがついていかなくて悩んでしまいます(TT)まずなんの為に見るの?って感じです。他の女の体もみたいから?見ないで一人でやればいいじゃんって感じです(._.)wきっと理由なんてなくて男にとってはテレビ見てるのと変わらない感覚なんでしょうけど理解できません( ´△`)wもっと心広くなりたい(。>д<)w

たーたん

わたしの旦那はそれほど性欲?が強くなく、けっこうお互い淡白なんです。
なので妊娠分かってから、全く一度もしてないですよ。
AVを見ることもしないし、反対に大丈夫?と思うくらいです(笑)
出産して、もっとしなくなるんだろうけど、お互い愛し合ってるのでいいかなぁーと割り切ってます!
私自身もAV見たりしてくれてる方が安心ですよ。
ただ、妊娠中に誘われたらビックリします。
赤ちゃんいるんだよ?って。
だから一度旦那にしたくならないのかと聞いたら、赤ちゃんに何かあったらと思ったら怖いと言ってたのでもぅ、1年くらいしてないですよー(笑)

まりっぺ\♡/

私の旦那もよく携帯で見てます( ´_ゝ`)
しかも、現場で見てるそうです(笑)
この間旦那の携帯で普通に検索しよーとしたらその画面に(._.)
その場では黙ってましたが、やっぱ気になったので変な動画見よるじゃろって聞いたら、しらばっくれました(笑)
旦那の携帯で検索しよーたら見てしもーたでって言うたら、沈黙。
恥ずかしそうにしてました( ´_ゝ`)
一瞬モヤモヤしましたが、ロリコンとか変な部類ではなかったので男だし仕方ないよねって思いましたし、なんか恥ずかしがってる旦那見たら可愛くなって怒る気がしなくなりました(笑)

私の兄もよく本やらDVD隠してましたし、男ってそういうもんなんだと思います(._.)
それでも気持ち悪いって思うなら、検索したのとかちゃんと削除するようお願いしてみてはどうでしょう(^_^)?
浮気やら風俗行かれるより、全然可愛いもんだと思いますよ(。>д<)

クロネコ

見ないなんてうらやましいwなんかレスになるのが恐いんです(´・ω・`)妊娠してから2回しかしてないし前回した時から1ヵ月以上たっても旦那は何も言ってこないしAVは見てるし....一人でやる事に満足されちゃったら嫌だっていうか(;o;)長く一緒にいれば回数も減るかもしれないけど私は一人じゃなくて私としてほしくて(._.)妊娠中だから仕方ないって思いたくても思えなくて(;_;)なんかこんな自分やだなぁ( ´△`)

クロネコ

昨日旦那と話したんです。そしたら少し見ただけで一人ではやってないって言うんですよ!そんな人っているんですか?なんか信用できなくてw仕事中は時間ないしほんとに見たとしても一瞬だって言うんです....嘘かもしれないけど(TT)男の気持ちってよく分かりません!そこまでして見るものなの?って感じで(´・ω・`)ムカつきすぎて旦那の携帯とめちゃいましたwでもまた再開したら見るんだろうなって分かってるから再開したくない(。>д<)でも旦那も謝ってくれたから再開させなきゃ....でも再開したら明日から毎日毎日また見てるんだろうなとかこんな気持ちで過ごすのが嫌で....浮気しないだけまだマシって思いたいのに思えないんです(;o;)携帯一台にしよって言ったら俺だっていろいろサイト見るしって言うからなんのサイト?って言ったらいろいろあるじゃんとか言ってたからまたAV見る気満々じゃんとか思って( ´△`)仕事変えてほしいです(TT)そしたら一人の時間ないしそんなの見る事なくなるのに....束縛しすぎるこんな自分も嫌なんです( ノД`)…

まりっぺ\♡/

分かりますよ(._.)
自分以外の体見て何なんや、何しとんやって思いますよね(/´△`\)
でも、私の旦那本当に一人ではしてないんですよ!!
本当見るだけ(笑)
旦那いわく、ニュース見る感覚らしいです
新しいのないかな的な(笑)
もしかしたら旦那さんもそうかもしれませんよ(^_^)
私の旦那は大工なので、現場で見たり家のトイレで見たりしてるそうです!!
それでムラムラしたら誘ってきます(´・ω・`)
今は出来ないので恥ずかしい話、口のみですが…(._.)
もしかしたら旦那さん、クロネコさんが妊娠して求めて良いのか迷ってるのかも(。>д<)
クロネコさんから誘ってみてはどうでしょう(*´ω`*)??
やきもち妬くのはクロネコさんが旦那さんを大好きな証拠です!!
可愛く好きすぎてやきもち妬いてしまうから、ほどほどにしてねと伝えてみてはどうでしょう(*^^*)??

クロネコ

ニュース感覚だなんて初めて聞きました(>∀<)wなんかそう聞くと笑ってしまいますw妊娠してから2回ほど仲良ししたんですがその時も確かに大丈夫なの?って聞いてきました!今はお腹も大きくなってきて余計そう思ってるんですかね(._.)それとなく旦那に伝えてみたいと思います(´・ω・`)