※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

現在12週で急にお腹が出てきた。1人目のときはもう少し先だった。体重も1.5キロ増。食べ過ぎか?食べづわりで食べる回数と量が増えている。

妊娠何週頃からお腹が出てきましたか?
現在12週ですが、昨日から急にお腹が出てきたように感じます。
1人目のときはお腹が出るのはもうちょっと先だったような…?
そしてお腹の出と同時に体重も1.5キロほど増えていました😂
食べ過ぎですかね??
食べづわりなので妊娠前よりも食べる回数も量も増えていて、体重制限が難しい…😂

コメント

あーちゃん

一人目12週、二人目10週で
あれ?ほんのりお腹がおおきくなってきてるような?
って感じでした😂

太ったのか、赤ちゃんなのかってくらいの差でしたが、体重かわってなかったので垢ちゃんかなって思ってました!

  • まゆ

    まゆ

    12週くらいで出てくるんですね!!
    2人目だと早いっていいますもんね!
    太ったんじゃなく、赤ちゃんが大きくなってお腹が出てきたと信じます😊☆(笑)

    • 11月3日