※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*むーこ*
子育て・グッズ

7ヵ月の息子が鼻水で苦しそうで、寝かしつけても15~30分おきに起きてしまいます。上体を高くしても寝返りして落ちるため、今はバウンサーに落ち着いています。このまま一晩寝かせても大丈夫でしょうか?

7ヵ月の息子が鼻水で苦しいようで、寝かしつけても15~30分おきくらいに起きちゃいます。
上体を高くしても寝返りして落ちて、今バウンサーに落ち着きました。
このまま一晩寝かせてはダメですかね??

コメント

そら

寝れないのもキツイと思うので私なら一晩なら寝かせちゃうと思います😖

• *むーこ*

*むーこ*

うう~(ToT)ありがとうございますっ!
    昼寝もあまりできてなかったので、本人も眠いと思いますが母も眠い💦
    ネット見ると「絶対だめ」とか書いてあるのでダメなのか~⤵️と思ってましたが、このまま寝かせてみます♪

• 11月2日
mama

昔、娘が鼻水と咳で眠れなかった時チャイルドシートを部屋に持ってきて寝かしてました😂
ですが、以外と起きちゃうので1〜2時間置きに抱っこして寝かして、座らせて〜の繰り返しでした😭
今バウンサーで落ち着いているならそのまま様子見ていいと思います🙌
むーこさんも休める時に休んでくださいね😌

• *むーこ*

*むーこ*

ですよね~💦眠りは浅そうですが、今30分くらい経ったので布団で眠るよりは長く寝れるかな?
    今夜は付き合うつもりで寝れるときに寝ます!ありがとうございます♪

• 11月2日