※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maー
家族・旦那

仕事が休みになると夜ご飯食べて遊びにいく、旦那。旦那は、私に「俺の…

仕事が休みになると夜ご飯食べて遊びにいく、旦那。
旦那は、私に「俺のことを信じて」「私と仲良くなりたい、子供もほしい」と言います。
そして、旦那はまがったこと嫌い、常識ない人嫌い、、そんな性格してます。
これは遊びにいくのは、風俗や浮気など女関係ではありませんか?なんだか心配で。
ちなみにまだ、子供いません。

コメント

あずさ

具体的に、
どこに誰と何をしているのか
聞かないのですか?

  • maー

    maー

    あんま、ききません。
    きかれるの嫌がる人なんで、、

    • 4月23日
  • あずさ

    あずさ

    そうですか。
    そういう方もいますよね(´・_・`)
    でもmaーさんが不安になってることや
    結果的に浮気を疑ってしまっていることは
    事実ですよね?
    そのことは夫婦として話し合うべきだと思いますよ!
    旦那さんが浮気をしていないのなら
    旦那さんだって疑われるのは嫌ですよね?
    疑っている事実は認めて、でもこれから疑いたくないから、旦那さんを信じたいからと言って
    何をしているのかを聞くべきだと思います!

    • 4月23日
  • maー

    maー

    帰ってきたら話してみます!

    • 4月24日
02

女性関係ならもっとうまくやると思います。
逆にわざわざ休みの日に出かけるなんて、出かけづらい方法しますかね?

仕事の日に残業やら飲みに行くやらで出かけたほうがスムーズでしょうに。。。

誰と遊び行くとか聞かないんですか?

  • maー

    maー

    あんまきかないです、、
    私もあまり興味ないんで、、
    ただ女関係は気になります、、

    • 4月23日
  • 02

    02

    聞く癖をつけると、反応とかでわかりやすくなるんじゃないですかね?
    うちは浮気とかじゃなく私が心配性で連絡が取れないとすぐ心配になるので(なにかトラブったかな?とか事故にあってないかな?とか)、同じ部署の人と飲みに行くのか、同期の子なのか、学生時代の友達か、とかとどの辺りに行くのかだけは聞きます。
    最近余震も多かぅたのでそういう意味でも、お互い居場所は定かにするようにしてます。

    • 4月23日
  • maー

    maー

    心配なんです、、
    帰ってきたら話してみます。

    • 4月24日
渚

何もないのに、わざわざ
自分を信じてほしいとか
逆に怪しいと思っちゃいます!

仲良くなりたいって、
どういう意味で言ってるのかわからないですね(´・_・`)

夫婦関係は円満なんですよね?

主さんが疑っているのに対しての言葉ならわかりますが、何にもないならちょっとわかりませんね(´・_・`)

  • maー

    maー

    私が、まえは旦那が出かけるたびに
    浮気?!とかしつこく聞いてました、、
    それに対しての信じてほしいかなー。
    夫婦関係は、最近ケンカして
    仲良くは今はありません。

    • 4月23日
いっちゃんmama♡

信じてほしいというなら言葉でなく
態度で示してmaさんを不安にさせなきゃいいのに(´・ω・`)
決して遊びに行くなとは言わないけど
maさんが心配症なの知ってるなら
誰とどこに行くと教えて、たまにLINEも返して
その場の写メでもくれたらいいのに。
男からしたらなんでそんなめんどうなことと思うかもしれないけど信じてほしい、仲良くしたいと思うならそのくらいの努力が旦那さんに必要かなと思いました。

  • maー

    maー

    旦那はダメ人間です、、
    なんで私だけこんな気持ちなんだ。

    • 4月24日
myma

いろいろ聞かれるの嫌な人はいると思いますが…
ご夫婦なんですよね?
毎度のことなのに普通に今日は誰とごはんー?とか聞かれないのでしょうか?
仲良いいつものメンバーみたいな人達がいれば毎回毎回聞かなくてもいいでしょうし。
ずっと続いてたら良からぬ不安が続くだけかなと思います(^_^;)

それにご主人ももし浮気とかしてないにしても、言葉の割にちょっと奥様に心配かけすぎてないですか(^_^;)
お互いもっとお話されたらすぐ解決になるかもですよ⁉︎

  • maー

    maー

    どのような話すれば?
    心配なんです、、

    • 4月24日
  • myma

    myma

    ストレートにいつも誰と言ってるの?っと。
    何か不安だよ、と言う気持ちをお話されたらどうですか?

    信じて、って言葉だけだと
    ma-さんも心配されてますが私も聞いてて不思議です。奥さんこんなに気にしてるのに誰と、位言えないのかなって。

    私も旦那の友達や同僚と顔見知りじゃないですけど、今日飯でこんな話あってさ、的な話とかも時には出てきたりします。

    • 4月24日
  • maー

    maー

    帰ってきたら話してみます。

    • 4月24日
  • myma

    myma

    お話して少しでもすっきりなったらいいですね!

    • 4月24日
きぃ2

私の旦那も常識ない人批判はしてたし、曲がったこととかも割と嫌いでしたが浮気してました(-""-;)
男ってそぉいうところと女関係は別物なんだなーって改めて認識しましたょ💨
私自身、全く干渉せず、旦那の友人付き合いもノータッチでした。
それが仇となりましたね↓
不安要素は残していては駄目です。
彼氏ならどうでもいいですが、これからずっと一緒にいると決めたなら夫婦はやっぱり向き合わないといけないと今は強く実感しています。
負けないで向き合って!!
応援してます!!

  • maー

    maー

    え、どうやって浮気わかりました?
    帰ってきたら話してみます

    • 4月24日
  • きぃ2

    きぃ2

    私の場合、発覚したタイミング最悪でしたょ↓
    海外旅行中でした。
    にも関わらず、LINEのトーク履歴に私よりも上に女の名前があったんです。
    こんな旅行中にわざわざ連絡取るって…??
    と思って普通に誰か聞いたら職場の娘って返ってきたんですけど、一瞬動揺したのを察知しちゃって…
    後はホテルに着くなり初めて携帯を見ました。
    予想通りでしたねー。。

    でも本当は発覚する数ヵ月前から怪しいなーと心のどこかで思ってたのかも。
    お風呂にもトイレにも携帯を持っていくようになって、LINEも画面上でメッセージ見れなくなってたんで…
    この頃から疑ってたんでしょうね💨
    我ながら女の勘ってホント怖いw

    散々泣いてキレて拒絶して、でもお互い本音さらけ出して、今は前よりもっと仲良くなれてる気がします(*´ω`*)

    これも長ーい夫婦生活の一つの山場だと思って頑張って下さい!!

    • 4月24日
  • maー

    maー

    女の勘ってこわいし
    あたりますね、、
    そんなことがあっても乗り切れるなんてすごい!
    私だったら諦めてしまうかも、、

    • 4月24日
  • きぃ2

    きぃ2

    諦めちゃ駄目ですょ!!
    男はやっぱり女よりもお馬鹿さんだし子供の面たっくさんあるし…
    って上から目線で頑張りましょ!!笑

    でも本当に気になるようなら一度はきっちり向き合ってみてくださいね。
    案外何でもないかもしれませんし、悩んで過ごす時間がもったいないですw
    頑張って下さい!!

    • 4月24日
  • maー

    maー

    男は子供だと諦めてます!

    • 4月24日