※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimio🔰
妊娠・出産

顕微授精で新鮮胚移植後、陽性反応が出たが線が薄くて心配。時間経過や日にちで変化するか不安。初めてで知識がないので教えてください。

妊活のカテか迷ったんですが、こちらで質問させていただきます!

初めてなので教えてください(。-人-。)
顕微授精で、21日に新鮮胚移植し、本日陽性反応頂きました( ♡ ´罒` ♡ )

が。。帰ってきてみたら線がめっーちゃ、薄くて…
もちろん、病院を疑ってるとかじゃないんですが、検査薬も初めてて、こんなもんなのかなーと心配になってしまって。。

診察の時はぱっと見えた時に、薄くてダメかなーって思ったらくらいなんですが、もうちょっと見えてた気が。。

時間経てば薄くなるんですかね?
それか、日にち的にこんなものですか?

すみません…知識がなくて教えていただけたら嬉しいです!

コメント

i

うっすーらでもでたら陽性ですよ(^^)

  • erimio🔰

    erimio🔰

    そうなんですね!良かったです😂💦💦
    なんだか急に不安になっちゃって💦

    • 11月2日
ayano🐻

同じ検査薬、病院でもらって使ってました!が、この検査薬、普通の市販の妊娠検査薬より反応が薄いです!
私も不安でネットで色々と調べてました😂💦
市販の物の方が濃くでますし、日に日に濃さが増してくると思いますよ~❤️

  • erimio🔰

    erimio🔰

    そうなんですね!!
    安心しましたた🙏✨病院に居る時は嬉しさで…でも帰ってから、あれっ?って思ってしまって…旦那に見せても見えへん笑
    って言われて😂💦

    • 11月2日