※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

在宅でネイルチップを作り販売したいです。価格は1000円~1500円を考えています。安くてクオリティの高いものを提供したいです。

子供がまだ小さく働けないため、お小遣い稼ぎ程度に在宅でできるネイルチップを作成して販売できればと考えています。

資格はネイリスト検定1級とジェルネイル検定上級までは取得済みです!
でもチップですと資格の有無よりデザインと値段ですよね😂

興味のある方はいくらくらいなら気軽に買ってみようと思いますか??

ミンネやクリーマはプロの方も多いので買ってもらうには値段かなー?と思うのですが。。。

安くてクオリティの高いものを販売したいです☺️
サイズはオーダーで今のところ送料込み1000円~1500円くらいで考えていますが妥当でしょうか🤔?

コメント

ママス

800〜1000円くらいならデザイン次第で考えますかね🤔

特に凝った絵柄や平面のみでないデザインは、プロに頼らないと難しいですし
チップだと一時的(イベント日や旅行など)なのが多いので、限定的なデザインを探しガチです🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    もう少しデザインと値段考えてみます☺️

• 11月3日
ママリ

すでに資格を持たれてプロですのでミンネなどの方がいいのかもしれませんね!クオリティ高いと思いますので🥰
他のフリマアプリですと検索してみると相場が分かるかもしれません。その値段から大幅に外れると損、もしくは売れない可能性がありますね😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    損するよりも売れないと悲しいので安めに設定してみます😁
    メルカリなども300円から出してる方いますもんね😅

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

300円、、そうですか😭!!でも売れるようなら徐々に値上げでもいいかもしれませんね♫

• 11月3日