※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーモン大好き
子育て・グッズ

幼稚園の準備で必要な持ち物を一度に揃えるお店を知りたいです。熊本市東区在住です。

こんばんは☆
来年から幼稚園のプレが始まる為、今から少しずつ持ち物を準備したいと思うのですが、上靴、巾着袋、ランチマット、子供用のリュックなど一度に揃えるにはどこのお店が良いでしょうか?なるべく、品揃えが多いと助かります😀
オススメの場所がありましたら、知りたいです!よろしくお願いします🐱
熊本市東区住みです☆

コメント

東区ならbirthdayがありますよ😉

• サーモン大好き

サーモン大好き

回答ありがとうございます😆
    birthday1度しか行ったことなかったのですが久しぶりにまた見てみたいと思います🎶

• 11月3日
ぽちゃり

なんだかんだモールとかに行くよりもお手頃で、かわいいのが手に入って必要な物が揃ってるのはバースデーか西松屋ですね❤️

• サーモン大好き

サーモン大好き

ショッピングモールで選ぼうか悩んでいた所でしたが西松屋やバースデーで揃うのであればそちらで準備したいと思います😆
    回答ありがとうございます☺️

• 11月3日
なな

うちもバースデイで揃えました!ちなみに長嶺のバースデイよりも少し距離はありますが菊陽のバースデイの方が種類が多くて見やすいですよ☺️

• サーモン大好き

サーモン大好き

バースデー長嶺しか行ったことなかったので、参考になります😉今度菊陽のバースデーも見に行ってきます!
    ありがとうございます🥰

• 11月4日