※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな✌︎
妊娠・出産

38週の妊婦です。激しいお腹の痛みがあり、便秘だったためトイレに行ったら痛みがありました。痛みは10分ほど続き、便が出た後も痛みは続いています。初めての激しい痛みで、前駆陣痛かどうか知りたいです。

38週初マタです。
さっきお腹に激痛があって今日便💩を出してなかったからその痛みかなと思ってトイレ行ってしばらく出なくてそのとき悶えるくらいめちゃくちゃ痛くてそれが10分くらいだったんですけど落ち着いて便💩が出てそのあともその時よりは痛くないけど痛みがあって間隔はバラバラで今は地味な痛みがずっとある状態です。
こんな激痛初めてだったからわからず寝転んでるんですが前駆陣痛なんですかね?
教えていただけたらありがたいです😭

コメント

げんこ

2人出産経験してますが2回共快便の後に本陣痛がきました😳🙌私の周りにも同じような経験してる人がいてもしかしたらこの後本陣痛なるかもですね😳頑張って下さい🥺️👏💓

• ひな✌︎

ひな✌︎

そうなんですか🤭
    一気に覚悟と恐怖です🤣
    ありがとうございます🙏❤️

• 11月2日
🐼たれぱんだ🐼

上の子の時、確かに快便でした!
私も同じく今38週です😊
もう直ぐ会えますね❤️
お産、頑張りましょうね✨

• ひな✌︎

ひな✌︎

同じなんですね👶❤️
    先輩ママさんなのなのでどんな痛みか経験済みだとおもいますが頑張りましょ😆

• 11月2日
ミポ

私も下痢の痛みかなーと思って、トイレに行き、便しましたがそのあと陣痛が始まりすぐ出産しました!いよいよですかね?頑張って下さい✨

• ひな✌︎

ひな✌︎

いよいよなんですかね🥺
    じわじわずっと痛いの続いてるけど間隔があいてないしこれが陣痛の前兆?って感じですが頑張ります!

• 11月2日