※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
産婦人科・小児科

かとうマタニティーでの出産費用や雰囲気について教えてください。

岐阜市にある、かとうマタニティーでご出産された方、出産費用はいくらでしたか??
自然分娩と帝王切開と両方教えて頂きたいです😊

それとクリニックの雰囲気なども教えて頂きたいです!

コメント

ぽんた

産んでないですけど、先生の雰囲気が嫌で転院しました。
冷たくて、最小限の説明でした。何か聞いても、それは人によるから答えられません、みたいな対応です😭
看護師は優しいみたいです。
患者さんが少ない?のか、空いている時が多かったです。

近くの石原産婦人科の先生の方が10倍は優しくてフランクな感じでした!

不安にさせてしまったらすみません😅

• 葉月

葉月

ありがとうございます(^^)
    先生、冷たいんですね😱
    色々聞きたい事あるのにそんな対応…😰
    一回、行ってみます!笑
    合わなかったら転院します!笑

ちなみに石原産婦人科は金額とかどうでしたか💦?

• 11月3日
  • ぽんた

ぽんた

下に回答しちゃいました😅

• 11月3日
ぽんた

そうですね!
一回見てみると、人によっては意外に大丈夫!となるかもしれないですし☺️!

里帰り出産希望だったので石原産婦人科では、産んでないので詳しいことはわかりませんが、確か手出しで5万しないかぐらいだったと人伝てに聞いたことあります😋昔の情報なのでアレですが…😭

古めの病院ではありますが、産前産後のケアがしっかりしてると聞いたことあります!
助産師さんがベテランさんが多いので、母乳や赤ちゃんのケアは詳しいみたいです。
先生は、いつもアシックスのトレーナーで一見普通のおじいちゃんですが、聞いたことはなんでも答えてくれます。
話しやすいです!

• 葉月

葉月

詳しく本当にありがとうございます😭❤️
    手出し五万だと優しい病院ですね😍
    話しやすい先生がいいですよね⭐️
    古めの病院でも色々しっかりしてるとなると石原産婦人科も良いかなぁと思ってきました!
    とっても参考になるお答え、ありがとうございました(^-^)

• 11月3日
うさぎ

私もかとうマタニティーはお勧めしません❗

1人目の前に繋留流産したのですが、その時かとうさんだったんですが、先生がとても冷たい対応で、手術当日も一切会わずに処置されました😢

ご参考までに。

• 葉月

葉月

ありがとうございます(^^)
    皆さん、冷たいと感じられる先生なのですね😰

教えて頂きありがとうございます!

• 11月4日
しろ

私もかとうマタニティーはお勧めしないです😥
出産や妊娠中に通ってないですが、なかなか妊娠出来なくて一度検査に行きましたが、きちんと診てもらえず子宮筋腫やその他色々あるのに何も問題ないと言われました💦その後他の病院に行って判明しました💦
先生は本当に冷たいし何も話さないし…妊娠してもこの先生に診てもらうのは不安だな〜と思ってしまいました😅

• 葉月

葉月

お返事ありがとうございます(^^)
    えぇー!
    しっかりみてもらえないんですね😱
    それは不安しかないですよね…
    とても参考になるご意見ありがとうございました(>_<)

• 11月5日