※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんのママさん、一日の平均排泄回数を教えてください!…

生後3ヶ月の赤ちゃんのママさん、一日の平均排泄回数を教えてください!

うちは生後3ヶ月になったばかりですが、
うんちは平均5回(うち2回くらい大量)
おしっこは10〜15回くらいしてます^^;

ちなみに完母です!
もともと小柄で最近体重の増えも悪く、まだ4㎏台なんですが、これだけ排泄してても飲む量が足りてないんですかね?

コメント

deleted user

飲んでる量は測ってますか?

リツカ

うんちは1日1回、おしっこは1日7回くらいですかね🤔

それだけ出ているなら飲む量はたりてると思いますが、一度病院に相談されてみてもいいかもしれませんね!
3.4ヶ月検診はもうすぐですか?そこで相談してもいいと思います!