※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔だけぽっちゃりで心配です。体もぽっちゃりしてくるでしょうか?同じくらいの赤ちゃんは体つきが違うので心配です。

いつもお世話になっています!

生後25日の赤ちゃんを育てています🍀
完ミなのですが、最近顔だけぽっちゃりしてきて体つきは全く変わらない気がします。

顔だけデカくなった感じがするというか…

これから体もぽっちゃりしてくるのでしょうか?
同じくらいに生まれた赤ちゃんは体つきがぽっちゃりしているのに、うちの子は顔だけぽっちゃりで体は細くて心配です…。

コメント

deleted user

赤ちゃん頭でっかちですよね!娘もそうでした😊
段々とバランス良くなっていきました!
その子によって肉付きや体格も違うの大丈夫です!

  • なつあき

    なつあき

    赤ちゃんは頭が大きいものと頭ではわかっていながらも、心配になってきてしまって…💦💦
    早くプクプク赤ちゃんらしい姿になってほしいです✨

    • 11月2日