※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

生後1ヶ月の子を虐待って😨しかも動画にそれを撮影するってやばすぎる。…

生後1ヶ月の子を虐待って😨
しかも動画にそれを撮影するってやばすぎる。
育児ノイローゼだったとしても動画は撮らない気がする💦
2歳差でも大変だから、年子はもっと大変だっただろうけど、生後1ヶ月って可愛くて可愛くて仕方ない時期なんじゃないのかな?
なんで最近こんな訳わからない虐待の事件ばかりなんだろう。

コメント

deleted user

最近ほんと多いですよね💦
揺さぶられ症候群って相当な勢いで赤ちゃんを揺らさなきゃならないので考えただけでゾッとします😖

その行動により、亡くなって閉まったり後遺症が残ったり今後自分の子が苦しむかもしれないのに何故そういう事が出来るのか😭

1ヶ月の小さな命、可愛い時期ですよね😭