※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

疲れた😩😩😩義母のスマホ新しくするのについて行ってあげたけどインターネ…

疲れた😩😩😩
義母のスマホ新しくするのについて行ってあげたけど
インターネットの契約は義父で家族割になってないとか
インターネット今の契約だと割引にならないからとか
説明を受けて
義父がいないから今度でいいよって思ったら
義父仕事なのに義母電話して
結局プロバイダがわからなくて調べてるけど全然わからなくて
もう面倒臭いから契約変えないとか言い始め
だったら義母にショップへ行ってもらわないとと言ったら
私もついて行かないと行けない流れだけど
私も予定あるし行けないしどうすんだろ
めんどくさー😩😩😩
お義父さんにちゃんと聞いてからって言ったのになーーー😩😩😩

コメント