※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
家族・旦那

たまの旦那の休み。なにテレビみてんの?テレビ消して子供と遊んでくれな…

たまの旦那の休み。
なにテレビみてんの?テレビ消して子供と遊んでくれない?携帯みてる旦那の顔、子供はじーっと見てるよ。
たまの休みだからテレビみたいのも、スマホみたいのもよく分かる。
でもなぁー...私にはそんな時間ほとんどないから、なんだか腹たってしまいます。
旦那の休みの日にしか出来ないことも溜まっている。
でも子供のためにお出かけもしたい。でも離乳食作りも、旦那のご飯作りもしなくてはいけない。
あぁ、ベッドシーツ洗って干したいな。
色々しなくちゃいけないのに時間が足りないよー😢

コメント

morow

わかりますー。
男の人って言わないとわからないから、
面倒ですが、
子供が遊びたがってるよー遊んであげてー。
掃除するから、みといてー。
お出かけする準備するから、オムツ変えてこれ着せてあげてー。

とか全て言わないとやってもらえないですよね(´∀`;) 。

ドンちゃん

言わないとできないですよね💦うちの旦那もそうです。
休みの日友達と出かけたり
スマホゲーム、動画💦
その繰り返しです💦

言われなくても周り見て動いてくれるのが1番ありがたいですよね😊